1%の奇跡。。。

   メリークリスマス♪ です。

マリン・クリスマス





こないだ

新・EX麻雀で初めての


   15R当りが出たっ!!!

EX麻雀・777

やっぱ、777当りは気持ち良いよね~

ゆるパチ打ってて、至福の瞬間ですな♪


そして   
   セクシー紅蓮ちゃん。

EX麻雀・15R


最近では、ゆるパチを打つたびに15Rを引いてるんで

出るのが当たり前っぽくなってるけど

15Rが出ない時は、ナンボ打っても出ないよね・・・

ていうか、15Rを引けてない時って


   15Rの存在すら忘れてるし・・・。(爆


あっ!

それから、ちょっと前の話なんだけど

相方の珠子が


   北斗の拳(ST機)で15R当てちゃったらしい!!


後で調べたら、15Rが当る確率って



   1%らしいっすよっ!! 



ま、まさに 「奇跡の1%」 だっちゅ~の。ww



 今月の獲得出玉 47,561 発 


ランキングへの応援クリックお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ37位  blogram投票ボタン31位  ランキング23位

コメント

非公開コメント

1%あれば…

ボタン・プッシュでケ
ンシロウがキリン柄の
中で言うでしょ

って優香、スペックぐ
らい頭に叩き込んでか
ら打っておくんなまし

珠子しゃん、甘北斗の
15Rはすごいっすね

右打ちも左打ちも同じ
確率ですけど、右打ち
の方が嬉しいですよね

●たびちゃんゑ

そうそう
よくハズレるキリン柄の時に「1%…」て言いますよね。W

基本的に、ゆるパチでの15Rは1~2%程度なんで
無いものとして気にしないようにしてます。

なので、出現率は尻ませんでした♪

あら

私は甘デジの15Rは
4%が主流かと、ずっ
と思っていました

★たびちゃんゑ

私は

主流じゃない甘デジばっか打ってたみたいです。ww