マリンとワリン♪

毎日、激寒いよなぁ…

寒いのが苦手な俺には、辛い時期だ。

あと、この時期は仕事が忙しくなる

昨日も、仕事が終わって帰宅したのが

夜の10時30分…。


話しは変わるが

どうにも

地中海で


まともに勝てた例が無いんだけど

相性悪いのかなぁ・・・。


   マリン&ワリン

海物語・マリンとワリン


マリンとワリン

どちらがお好みですか?


私は。。。


   甲乙付け難い・・・。



 今月の獲得出玉 45,802 発 


ランキングへの応援クリックお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ38位  blogram投票ボタン40位  ランキング21位

コメント

非公開コメント

ワリン

ミドルでシングルだと
当たる気がしないし、
魚群でハズレてもそん
なもんでしょ、と思い
ますが、甘でこれ食ら
うとイラッとします

地中海は時期的に出な
いプログラムなんでし
ょうね(笑

この前

地中海を初めて打ちましたが、
時短中に魚群を2度外し、かなりイラッとしましたが(・_・;)

ハネデジと同じ感覚になってましたw
ハネデジの魚群外しは気にならないけど、
MAXで外れると頭に来ますww

どうやったら連荘ってするんだろ~

★たびちゃんゑ

びっちゃんは、ワリンがお好みですか♪

たしかに、ゆるパチで魚群ハズレるとイラッとしますね。。。

しかも、確変中の魚群や泡なしノーマルで外すと
更にイラッ!!と
ぶっこきますよね・・・。(汗

★まきっちゑ

あらまっ、
時短中の魚群ハズシは痛いよね・・・。

俺は、まきっちと逆やなぁ
MAXで外れると「仕方ないなぁ」って思うけど
ゆるパチで外すと「なんでやねんっ!」って
台をドツキそうな気持ちに成るよ。。。
(笑