爽快♪爽快♪

パチンコ 日記 記事No.1071
今日も、20時半からのスタート!ww

鬼回りだった こくパチ@小阪由佳 にリベンジっ!!!


2kからのスタートで、アッサリと


   333の15R当りゲッツ♪

こくぱち・333


その後も、確変では当らないものの

初当りが50回転以内とスコブル快調で


  3連・単発・2連・4連・2連


保玉確変で当ったのは3回で、あとは時短引き戻し連。


二時間弱の稼働で、出玉は一気の 6,279発


まぁ、途中で一回


   777の15R当り♪


追加されたからこんだけの出玉になったんだけどね。



いやぁ~、こんだけサクサク当ると


爽快♪ 爽快♪


仕事の疲れもストレスも

この時ばかりは、吹き飛びますな!!!


明日から、本格的な雪になりそうな気配ですが

大丈夫かな?


 ※今月の獲得出玉が間違っていました、下記の数字が正しいものです。ww

 今月の獲得出玉 42,538 発 


ランキングへの応援クリックお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ29位  blogram投票ボタン30位  ランキング23位

コメント

非公開コメント

ああ

そうかい、そうかい



ばきっ!




















寒いっすな…

爽快な

朝を迎えております(^o^)/

てか!雪じゃ~!

相方は6時15分に仕事に行きました(^_^;)
これからはこんな毎日になるかと思うと大変です....

親方地方も雪マークでしたが降りましたか?
毎年思うけど、九州でも降るのが不思議w
タイヤは履き替えるんですかね(?_?)

さてさて、たまには爽快なパチンコを打ちたいものですね(*^m^*)
昨年は痛手を負ったので今年は相方共々慎重ですf^_^;

遣えるお金もめっきり少なくなったから自然とそうなるわけだけど、世の中みんなそうだからパチ屋だって無下に回収に走ると打つ人居なくなるんじゃないか?
と思うけど、回収されるんでしょうねw

今日は掃除頑張ります(^-^)g"

●たびちゃんゑ

えぇ…

ギャグも財布も気候も

寒いっす♪(笑

●まきっぽゑ

雪の多い地域での早朝出勤は何かと大変だよね

乙華麗!

コッチは今朝積もったよ!
すぐに溶けたけどね。

年末はボッタくられないように
お互い気をつけよう♪(爆

自称トップアイドル・小阪由佳さんがだらしない腹を晒しながら、引退後初のイベント出演

突如芸能界を引退した元人気グラドル・小阪由佳の衝撃ぷよぷよ写真を独占入手した。

そこにはかつてのセクシーなくびれは完全に消えうせ、腹回りには貫禄さえ漂っていた。
一体、彼女に何があったのか。


そんな彼女の、引退後初となる彼女のイベントに、こっそりと潜入してきた。

http://kskykmrsc.blogspot.com/