思わぬ所に落とし穴・・・。

はい!! 今日は何とか稼働した♪

まぁ、20時半スタートなんだけど・・・。


先ずは、こくパチ@小阪由佳

よ~け回るんやけど・・・全く当りそうな気配ナシ・・・

上まい3へと移動♪


これまた、ガセ擬似連もリーチすらも

何にも来ない静かなる状況・・・

世界名作劇場へと移動♪


これが、1kでヒットして

まさかの

   777の15R当りっ!!!

世界名作劇場・15R


しかし、折角の15R当りだってのに


   玉が飛ばない・・・。


店員に対処してもらい出玉も補償してもらったから良いものの

気持ちよく打たせろや、ヴォケッ!!!


で、保玉確変では一度も当らず・・・

しかし、時短の12回転で「お詫び?」の大当り♪

これが! まさか、まさかの


   777の15R当りっ!!!



しかし、やっぱり玉が上がらない・・・

またまた、調整と出玉補償をして貰ったが

どうにも直らない。


そして、また店員に対処してもらったが

やはり、どうしても玉が上がらない・・・


すると店員が


   「時短が終ったら、台を止めさせてもらって宜しいでしょうか?」

と・・・。



結局は、やっぱり玉が上がらずに

時短の途中でヤメた。


まぁ、玉が上がらないんじゃどうしようも無いもんな

まさかこんな所に落とし穴が有るなんて・・・。


2656個獲得で、微妙に勝ち♪


 今月の獲得出玉 26,792 発 


ランキングへの応援クリックお願いします♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ33位  blogram投票ボタン26位  ランキング17位

記事No.1070

コメント

非公開コメント

不景気ゆえか

止める時に上皿に1円
玉を滑らせて内部に入
れて帰る客が多くなり
ました

打ち出し部分にはまり
玉が飛ばなくなります

ドル箱がないシステム
の店だと、出玉が内部
に入って行く部分にガ
ムを詰めて帰る客が多
いです

こちらは出玉が詰まっ
て計数されなくなりま


どちらも機械の一部を
外さざるを得ず、復旧
に時間がかかります

何が面白いのか理解に
苦しみますが、ひどい
ものです

●たびちゃんゑ

昔っから、パチ屋はそういった輩が集まり易い場所ではあるけど

そんな幼稚な嫌がらせとかするヤツがいるんですな…。

なんか、情けなくなりますね
心が狭いなぁ。