振り返る女と奇跡の瞬間!

今日は、仕事が少し早めに終ったんで

パチ屋に寄ってみた!!


と言っても、20時過ぎてたんだけど・・・



それじゃダメじゃん、春風亭昇太です♪

春風亭昇太



今日も、何故だか日記を書いてると


   飛びまくります・・・。


これで3回目の書き直しです。(滝汗



二行か三行くらい書いたら保存しないと書けない状態


・・・・・なんで?



今日は、2.5kで愛と誠 2連・3連・単発

出玉半分ほど飲まれて、一度も当ったことが無い世界名作劇場へ移動!



で、ひとつ気になることがある

隣で打ってる30代くらいの女性なんだけど

何故だか、やたらと後ろを振り返る

その頻度たるや


   ハンパねぇ!


ヒマだったんで、後ろを振り返る回数を数えてみたりした。ww


彼女が回した回転数は61回転

その間に彼女が後ろを振り返った回数が


   41回!!!


何が気になるのか知らんが

そんな数秒間で事態は変化しないと思うのだが・・・。(汗


退屈しのぎをやってる間に出玉は飲まれかけ

やっとこさの初当り♪


そして、4回転目の確変で当って


   444当りなのに15Rゲット!!!

世界名作劇場・15R


しかし、既に時間は押し迫っていた

1箱戻せば御の字だと思っていたら

そこからなんと


   怒涛の11連チャン!!


2Rも1回あったんだけれど

777当りで15Rも更に1回追加♪


   9連チャン時の、9個のパネルゲット!

世界名作劇場・9連チャン(11連)


2Rはパネル追加無いので実際はパネル10枚だが

最後は撮り忘れてしまった・・・。


何とか閉店ギリで取り切って、6774発ゲット♪


しかし、閉店間際で11連チャンとは

まさに、奇跡の瞬間だったなぁ。。。



PS.
ここまで日記を書くのに合計5回も

   ぶっ飛んだ!

マジ、発狂しそうになったよ。


 今月の獲得出玉 P21,843個 

ランクダウン中です・・・応援クリックお願いします♪ww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ31位  blogram投票ボタン34位  ランキング19位

記事No.1063

コメント

非公開コメント

日記は

パソコンからアップす
るならメモ帳機能に、
携帯からアップするな
ら新規メール機能に、
一旦保存してからアッ
プして修正しましょう

昨日は蒼天の拳に12
k投入して一気に7箱
まで行き、30時短を
消化して即ヤメ

上皿の玉も抜いて残り
もチョロ打ちして抜い
て帰り支度をしていた
ら保留8個のラストで
紅華会モードに突入し
ました

花の慶次斬みたいに閃
紅華会から電サポあり
の2確の寿紅華会まで
の4種類あって、ほと
んどが小当たりなのは
花の慶次斬と同じです
が、蒼天の拳には2通
がなく、2Rランプが
点灯すれば潜伏確変、
点灯しなければ小当た
りです

はいはい、また小当た
りね、と思って立ち上
がる用意をしていたら
2Rランプが点灯、嫌
な予感がしたのですが
電サポなしの401回
転目にやっと出玉あり
を引き、この間2箱近
くの持ち玉が無駄に消
えました

アヴァンギャルドでの
潜確ハマリ記録には及
びませんでしたが、現
金だったら、と思うと
恐ろしいです

11連おめ!

つか、なんで振り返ってたのか、理由はわからないんですねw

●たびちゃんゑ

レス遅れてすみません♪

家寝、FC2は基本的に数分おきに自動で保存してくれるんですよ
なので普段は飛んでもバックアップしてくれるのですが
しかし今回は、何故だかフリーズしたようになってバックアップもされません…。

しかも、コピーしてても消えるし二行とか三行とかで飛んでしまうし
参りました。(汗

●ぶいさんゑ

遅レス申し訳ない♪

ひょっとして
振り返るフリをして私の顔をチラ見してたとか?
イイ男はつらいぜ!!

↑(馬鹿!)