忙しい・・・

毎日、忙しい日々を送っています・・・

とにかく

時間が足りません。


そして今日は何故だか

何度、日記を書いても


   ぶっ飛びます!!!


なので、今日はもう諦めることにした。ww


では、おやすみなさい♪


 今月の獲得出玉 P15,069個 

応援クリック、感謝・感激です♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ29位  blogram投票ボタン31位  ランキング22位

記事No.1062

コメント

非公開コメント

頭も

ぶっ飛びますよね(^_^;)

師走は忙しいですね。
たいして休みが長いわけでもないのに、取引先は年末に向けて出荷依頼バンバンかけてくるし。

残業しないとこなせない通常業務以外の福袋とかあるし(-.-;)

暇も困りますが、程よい内容にはなかなかなりませんね。

なんとか乗り切りましょう!!

●まきつちゑ

そうそう!

暇なのも困りもんだけど
あまりに忙しいのも大変だわよねぇ
奥さん!!

うまいこと振り分けられれば本当に良いんだけど
そんな訳には行かないもんね
まきっちも身体に気をつけて頑張ってね♪