確変中に一度も当らず・・・

今日は、ゆるパチの地中海

お座り1Kで当ったは良いもんの

見て!このデータ!!

>21回転 111
>45回転 555
>80回転 999
>29回転 444
>119回転 444
>38回転 888
>29回転 111
>31回転 444
>301回転 ヤメ


   確変5回転で1回も当って無いやんかっ!!


確変が、0/40って・・・。


ゆるパチ打ってて、こんなん初めてやなぁ。

最初の当り以外は、確変中に一度もリーチすら来なかったし


ただ、7回目の当りで


   15R!!

地中海・15R


この15Rのお陰で何とか1箱カチ盛りまで行けたけど

結局は、全部飲まれたうえに追加投資までして

最後は300回転超えて、ドボン・・・。


確変で当るまで粘っちゃろ~って思ったけど

流石に300回転を超えたら、残り時間も少ないし

そこまで追いきらんやったバイ・・・。



で、

なんか、納得がいかなかったんで

   春一番へ着席♪


すると、僅か2回転で大当り!!


確変中は風雅が春華を捜して

洞窟の中で、春華ちゃんのミニスカ着物の生足が見れたら大当り!!ww


   本日のセクシーショット♪

春一番・春華の足



結局は

   単発⇒2連⇒2連⇒5連

でもやっぱ、ココでも確変で連チャンしきれず・・・

時短後の近めで引き戻したんで

何とか1,713発をゲットした♪


ちなみに最後の5連チャンは、突確×2回を含んでます。


閉店間際の魔術師が

今日は、逆転までに至らなかったが

微妙に負けで済んだみたいっちゃ。


 今月の獲得出玉 P15,069個 

応援クリック、感謝・感激です♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ26位  blogram投票ボタン34位  ランキング31位

記事No.1061

コメント

非公開コメント

それが

ST機というものなの
でしょうね

甘地中海に限らず、S
T中にリーチが来ず、
時短に入ってもリーチ
ゼロというのが延々と
続く事もあります

それでいて結果はプラ
スだったり…

遊パチってこんなもん
か、という気にもなり
ますよね





私は4パチの最後のシ
者に6.5k入れてシン
ジ逃げちゃだめだが出
て1発目で下段2のリ
ーチ、単発かよ、と半
ば諦めつつ画面を見て
いたらオヤジーズ勝っ
たな、当確に当確は昇
格なしというのがエヴ
ァというもの、覚悟を
決めて更に見ていると
初号機リーチに零号機
救援がハズレ、突発で
すかと思いきやカヲル
が来て再抽選で1

ここから19連しまし
たけど、なんと11連
目まで全て2絵柄当た
りでした

加持にも出玉にもうん
ざりしました

●たびちゃんゑ

2絵柄で11連てことは
ラウンド昇格とか潜伏だったのですかね。

最近のはズバッと気持ち良く確変絵柄で当たりませんからね…

私も、アレにはイライラしますイラン人。(爆

2連目が

隠確(エヴァに潜伏は
ありません)だった以
外は大当たり直後の再
抽選での昇格でした