水玉の水着が可愛いよね♪

本日も、癒しの時間♪ww


今日はホールに着いたのが20:30頃・・・

もうね、完全ボダ無視の

単なる、くされパチ馬鹿野郎やん!!


で、今日は地中海からのスタート

もちろん、ゆるパチ♪やっちゅうの。


んで、イキナリのワリンチャンス+魚群のWリーチ♪


   がっ!見事にハズレ・・・。


結局は、地中海に5Kほど貢いでみるが当る気配が全くなし・・・

ヤメ。


黄海(沖縄)へと移動♪


そして・・・・・

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ blogram投票ボタン ランキング


 続きはコチラから


0.5kで魚群Wリーチのマリンで当り♪

そこから、確変と時短の引き戻しで


   6連チャン!!



あっさりと、5連チャン画像の

本日のセクシーショット♪

   小倉遥ちゃん登場

海物語・遥水着

いままでのマリンちゃんの水着の中で、この水着が一番好きなんよね~♪




ここ最近の海物語には必ず付いてる「三つのモード」

みなさんは、普段「なにモード」で打たれますか?


私は、基本的にはマリンモード以外で打ちます。。。

だってね、マリンモードで一度も出たこと無いし

なんか、魚群はハズレ多いし・・・。(爆



でもね、今日はどうしてもマリンモードで当てたく

マリンモードで打ってみた♪


きっちり魚群はハズしたけど、マリンモードでは

ノーマルとか泡系予告でも結構当る気がすんだけど

沖縄モードとかはキュインが鳴らないとノーマルじゃ当らないし

泡予告では、まず皆無に等しいよね。



んで、6連チャンの後に58回転のとこで当り


   3連チャン!


100回転オーバーさせたとこで、22時を過ぎてた・・・。


なので、本日は3,110発ほど頂戴して終了♪



いつもパターンでは有るが、月初めから

ただいま


   3連勝中♪


 今月の獲得出玉 P9,918個 

応援クリック、感謝・感激です♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ26位  blogram投票ボタン27位  ランキング38位

記事No.1060

コメント

非公開コメント

もう本日で打ち納め!?

水玉模様って聞いたので、エヴァスロ勝負対決かとおもいまひた♪笑

●おぢぢさんゑ

その後、お体の具合は大丈夫ですか?

もう打ち納めですかね!
では、来年の打ち初めで勝利できますように~♪

来年はスロ対決しましょうね!!