閉際の魔術師!!4連と5連と7連チャン♪

今日は、久し振りの平日稼働っちゃ

まぁ、ホールに着いたのは20時過ぎなんだけど・・・。(汗


なんかね、パチ打ってる時は

本当に何もかも忘れられるし、数字のことだけ考えてればいいし

ひとときの小さな幸せの時間だね♪


本日はゆるパチの 愛と誠 

そして、千昌夫 も打ったりで2台のコラボ。ww


結果は、意外な展開だったやんね♪


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング


 続きはコチラから



先ずは、愛と誠に1kでピンと来ないので千昌夫へと移動!

すると1kで確変直撃!!

そこから、

   確変ストレートの7連チャン♪

出玉は一気に2箱になり、1箱飲まれたとこで

再び愛と誠へと移動。


ほどなくして

ノーマルビタ止まりからの大当りにビックリ♪

そこから、保玉確変と時短戻しで

   4連チャン!

愛と誠・愛のメモリー


いやしかし、松崎しげるの愛のメモリー

いま聞いても良い歌やね~♪


更に、近めの引き戻しで

同じく、保玉確変と時短戻し連で


   5連チャン!!!

愛と誠・保玉連

画像は、ほしがりスロット(保留玉確変5回転)

今日も、愛群が出ましたよ♪


しかし、気付けば照明を落とされて閉店間近だった・・・。


何とか4,000発オーバーをゲット♪

今月は白星スタートやん。


 今月の獲得出玉 P4,217個 

いつも押してくれてる1名の方、ほんとに有難う御座います♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ21位  blogram投票ボタン33位  ランキング36位

記事No.1059

コメント

非公開コメント