胃潰瘍です・・・。

とうとう

   胃潰瘍になりました!

もちろん、パチンコで負け過ぎたせいでは無いです。ww


妖怪とバケモノのような上司のお陰で

三週間の病院通いと、三週間の薬漬け

そして、更に今から一ヶ月の投薬が続きます。


そう言えば、日記も約一週間ぶりの更新・・・

仕事も毎日残業続きでパチンコもあまり行けてないし

会社から家に帰って来ても、色々とやらなきゃいけない事が多くて

日記を書く時間すらナッシング。



まぁ、そんな中でも先週の日曜日には

いつも通り珠子と二人で稼働し、二人合わせて海で14,000発出したり


   サムも久し振りに降臨!



サムの画像と胃潰瘍の画像は 「続きを読む」 からどうぞ♪


ただし、気の弱い方は胃潰瘍の画像には十分に注意して下さいね。(爆

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング


 続きはコチラから

黄海でノーマルビタ止まりから999のカニ当りで

   まさかの15Rサム降臨♪

海物語・サム





そして


   立派な胃潰瘍でしょ?

胃潰瘍


右側の白いイソギンチャクみたいのが

胃潰瘍です!!


数箇所に点在しております。



もう、時間の問題やね・・・。(苦笑



 11月の獲得出玉 P76,720個 

みなさんからのクリックが、一番の治療法です!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ21位  blogram投票ボタン33位  ランキング??位

記事No.1057

コメント

非公開コメント

No title

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

おだいじにですよぉ
ストレスからとかですかね

年末に向けて 大変ですからねぇ

No title

私も、ここのところ胃の調子が悪く
先月、胃カメラ検査をしました

幸い急性胃炎ということで
潰瘍までにはなっていませんでしたが
今も薬を飲み続けている状態です

私の場合は
どうもパチンコを打つと
具合が悪くなるようで
なかなか治りません
パチのストレスが良くないようです(汗)

お大事にして下さい~

No title

親方さん。
すごい痛そうな胃潰瘍ですね。
妖怪のような上司って、どんなひどい態度なんでしょう。
私も、神経いかれそうになったことありますよ。
嫌な上司にあたったら、最悪ですね。

怖いのは嫌いなんで

画像はクリックしませ
んでした

お大事に

大変ですね(T_T)

親方、大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね(・_・;)

潰瘍画像は携帯からは見れなかったけど、イソギンチャクですか(-o-;)
なんか凄そう....

私の胃は丈夫らしく潰瘍になった事はないけれど、やはりストレスと言うものは体に悪いものですね。

上司の方々はなんとかならないものですかね!(`ε´)

どうかお大事になさって下さいm(_ _)m

Re.

v-3  ほていさんゑ
えぇ、ストレスからくる胃潰瘍です・・・

お気遣い有難う御座います♪


v-3 umizizouさんゑ
そういえば、umizizouさんも胃炎でしたね

パチのストレスですか、良く分かりますよ♪ww

ストレスの無い稼動が出来ますように祈念しております
umizizouさんもお大事にして下さいね。

Re.2

v-3 とろりん。さんゑ
有難う御座います♪
ほんと、嫌な上司にあたって最悪です・・・。

しかし、これが私の生きる道なんでしょうね
まぁ、方向性は来年に成ったら考えようかと思ってます。

胃潰瘍・・・凄い痛いですよ・・・。(汗


v-3 たびちゃんゑ
心臓の弱い方にはお薦めしません!(笑

見ないで正解かも知れませんよ。


v-3 まきっちゑ
まきっち、有難う♪
胃の中にイソギンチャクが住んでまつ。。。ww

上司は・・・どうにも成りません・・・。(爆

姫も身体には十分気を付けてね♪

イソギンチャク

体の中に海の生物を飼っちゃいけませんよ

切らずに治ればラッキーですよ
薬ちゃんと飲んでくださいね

お大事に!

●オヤジさんゑ

同じ海の生物でも
海物語にもイソギンチャクは登場しませんね…。(笑

薬は何とか飲んでますが、一ヶ月は辛いです。(汗