ST連が炸裂!セクシィー11連チャンちゃ♪

今日も、行って来たバイ♪ww


はい、本日もホール着は20時を軽く過ぎてました・・・。


なんかね、マイホームの典型的なパターンなっちゃけど

月初めから中盤までは好調が続き

中盤から月末にかけてボロ負けすると言う


   黄金パターン!


「じゃ、中盤以降は行かなきゃいいじゃん!」

って思うでしょ?



でもね。。。

回るんよコレが・・・

中盤以降のほうが、ブン回り状態なっちゃけど

何故かボロ負けすること多し・・・

みたいな。ww


回るから打たなきゃいけないような使命感に駆られ

いつも月末で収支を減らしてしまうんよね。


そんなこんなの、本日のセクシーパチ日記♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン ランキング


 続きはコチラから

今まで、何度かチャレンジして

一度も当ったことが無い


   春一番


しかし、1/79にしては

当らない・・・つか・・・深いなぁ・・・


そして、今日こそはとチャンレンジ!!



はい、今日は無事に

   初めての大当り♪

春一番・大当り


8回転の確変、いわゆるST機ってヤツですが


当り⇒突確→突確

って、どうよ?



しかし、その後50回転ほどで引き戻して





な、な


なんとっ!!!!!



8回転確変のみの時短引き戻しナシで


   ストレート11連チャン!!


で、その後120回転で3連チャン


出玉は2,591発の確保。


何とか勝てた♪


本日のセクシーショット♪

   春華ちゃんの、セクシーミニスカ着物姿。ww

春一番・春華

 今月の獲得出玉 P6,808個 

銀平への応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ32位  blogram投票ボタン36位  ランキング40位

記事No.1056

コメント

非公開コメント