天下統一 数珠の19連チャン!!

月初めから

破竹の7連勝だったけれど

その後

   怒涛の8連敗・・・


しかも、この連敗は内容も悪い

ゆるパチなのに

400とか600とか平気でハマッて当らず仕舞いとか・・・

そんなパターンも多かった。


一時は27,000発以上もあった貯玉も

残り3,000発強までの落ち込みよう・・・。



え~くそ!!

   今日で貯玉を崩壊させてやるぞっ!!


と言う意気込みで本日もホールへ♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ25位  blogram投票ボタン31位  ランキング27位


 続きはコチラから






久し振りに、信長の野望 へ着座。

これが、3.5kで初当りから


   2連!


   7連!!


   10連!!!



大当り19回のうち

4R×13回 8R×2回 16R×2回 2R×2回


前半は4Rばっかりだったので少々ヘコんでたけど

7連と10連の最中に1回づつの



   天下統一!!!

信長の野望・天下統一


いやぁ~、これ気持ちがイイねぇ~。


前半は、確変で全然連チャンしなかったけれど

時短での引き戻しパターンが多く7連

後半は、確定パターン告知も多く確変でも良く連チャンしてくれたバイ。


初当りは全部、100回転以内だったんで

ほぼ19回は数珠連チャン♪


出玉も一気に8,000発弱は出ただろうか?


最終的には6,000発強をお持ち帰りで


   何とか、やっと連敗脱出したバイね。。。



あっ!そう言えば

今日はチャットの日やったと

忘れとったバイ・・・

す、すみませんでした。 おぢぢさん。



 今月の獲得出玉 S 0枚 P61,168個 

みなさんからのクリックが、パワーの源です!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ25位  blogram投票ボタン31位  ランキング27位

記事No.1055

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トンネル抜けて大勝利!
おめでとう御座います!

いつの間にかパチンコに走り出した親方さん。
私は未だにスロってますが・・笑

チャットはまた次回に宜しくお願い致します。
(って私も忘れてましたが・・・苦笑)

★おぢぢさんゑ

お返事が遅れて、大変申し訳有りませんです・・・。v-435

実は、PCを開いたのも久し振りだったりします。ww

パチンコに走り出したと言うか
故郷に戻ったという感じでしょうか?(笑

今月はスロに戻りますよ~♪
まぁ、設定次第なんですが
リオタソ2が今頃だけれど、ホームに入ったもので
ちょっとヤリまくってやろうかと思ってます。ww