リクエストにお応えして!

ちょっと前の話だけれど

刹那さんから

   「お天気スタジオ打ってみて♪」

と言うご要望が有りましたんで

必死で画像ゲットして参りました!ww


しかし・・・

なかなか設置店が無くって

結果的には基地外店での稼働だったんだけれど

今回は、なんとか当りが引けて一安心。(ほっ


まぁ、STで5連したんだけれど

15R×3回 6R×2回

って、まぁまぁなんかね。。。


ご希望に添えるかどうか分かりませんが

5枚ほどアップしますね♪


お天気スタジオ・きく

お天気スタジオ・ひまわり


まぁ~、ひまわりちゃん可愛いね!



あと

本日のセクシーショット♪

お天気スタジオ・きくバニー

お天気スタジオ・二人バニー

お天気スタジオ・ひまわりバニー


ゆるパチにすれば、一撃の魅了はあるけど

ハマリもミドル並に強烈だったりする・・・

当ればドキハラで楽しいんだけど。


それと、引き続き

   「銀平に打って欲しい機種」

   「画像ゲットしてきて欲しいキャラ」


なんか有りましたら

出来る限りでご要望にお応えします♪


金の続く限り頑張りますんで

どしどし、応募してください。(笑


 今月の獲得出玉 S 0枚 P54,646個 

みなさんからのクリックが、励みになります!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ27位  blogram投票ボタン30位  ランキング21位

記事№1052

コメント

非公開コメント

No title

ご要望をかなえてもらいありがとうございました。
最近は寒くなってきて・・・懐もですが(汗
なので最近パチ屋に全く逝ってませんorz

お天気スタジオは好きな機種なのでお店には長く使って欲しいですね。

さて打って欲しい機種ですがやっぱり南国ですよねwww
ただコチラはパチの方が人気ある地域ですしどうやらお天気スタジオと同じ感じなので破壊力もあるという事で空き台が全く無い状態です。

もし打てたらエロエロ画像期待してますwww

★刹那さんゑ

こんばんは~♪

確かに、破壊力あるよね!
コチラでは何故か設置店が異常に少なく
探し出すだけでも大変でした・・・。ww

南国は是非とも打ってみたいとこですね~
テリトリーで1軒確認済みなんですが
これも、お天気と同じでB店(ボッタ店)なんですよね・・・。

でも、頑張ってエロ画像撮って来ます!v-218