連敗記録。。。

忙しい・・・

仕事量が・・・半端ねぇし・・・。


今週は、更に酷くなりそうな感じで

21時くらいまでは平気で残業になりそうな悪寒だ。。。


で、話は変わるが

先日、刹那さんお薦めの 新お天気スタジアムオ を打って来た!

1/135だっけか?

まぁ~、フルスペック並に当らんすわ・・・

500回転超えでやっとこさ当ったと思ったら


   潜伏確変。。。

6Rランプが点灯したけど

アタッカーが6回パカパカしただけ・・・。


どうも、19%の潜伏確変を引いたらしく

   15R出玉アリ・6R出玉アリ・6R出玉ナシ

の3つみたいっちゃけど、一番確率の低い19%の潜伏・・・

しかも

   出玉ナシやん・・・。




つか


   また、薄いとこ引いたもんやね・・・。(爆



まぁ、潜伏確変とは言ってもST機なんで

当り全てに10回転の回数切り確変て訳ね。


もちろん、確変でも何も起こらず・・・

先日のドーベルマン刑事といい

なんか、平和は・・・・・。



そうそう、てっきり7連敗だとばかり思ってたら

先週の月曜日は勝ってたんやね♪


てことは、現在5連敗中っす。。。


昨日・今日は仕事が遅くて行けなかったけど


果てさて、連敗記録は伸びるのか?

 今月の獲得出玉 S 0枚 P48,056個 

みなさんからのクリックが、愛の証です!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ27位  blogram投票ボタン19位  ランキング46位

記事№1049

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~銀平さん

お天気スタジオですよwww
微妙に間違ってますよwww

この機種10回転の潜伏引いても結構スルーしますよね。
私もよくそれで苦しめられてます。
ただ・・たまにかえるの時間で当るから全く期待できないわけじゃないですよ。

私はこの機種の演出が好きで良く打ってます。
そして今一番打ちたい機種は南国育ちですね。こっちでは甘で結構あるのであいてたら打ちたいと思ってます。

銀平さん身体壊さないようにね。

●刹那さんゑ

刹那さん、こんちは♪

なんで間違えたんだろ?
スタジアムて…。(笑
指摘有難うございます!

南国は私も楽しみですよ。

No title

おこんばんは~☆
やっぱり銀平さんとバイオリズムが似ている気が…
はぃワタクシも連敗中でございます…トホホホホ;

●綾生さんゑ

綾生さんオハヨー(゜▽゜)/

綾ちゃんも連敗中ですか…
早く連勝に持っていって
綾生さんと同じ連勝バイオリズムにしなきゃな♪

頑張りましょう!