胸の谷間と・・・6連敗。。。

今日も今日とて

THE・ん業 で、遅めの出動です。


先ずは、WWEこそが№1

3kで当って 凸1込みの6連チャンでスト6連!

珍しく投資が浅めからのスタートで持ち玉は1箱半。


しかし、いつもこの後が来ないWWEのパターン・・・

1箱はアッサリ飲まれてしまい

玉持ってデビルマン倶楽部へ移動!


これが、半箱の1/2ほど使って大当り♪

しかも、この当りはデビルマン倶楽部で

   初の14R当りっ!!

2連したのと同じ出玉なんで、ありがたやありがたや。


でも、何となく嫌な予感はしてた

   「ま、まさか単発とか?」


がっ

嫌な予感ってのは、何故か当るっちゃんね~・・・







   やっぱり、単発・・・。




なしかっ!!!



ムカツイタので(笑

こくパチ@小阪由佳へと移動♪ww



移動してから、そこそこで当り


   2連・・・

$箱の底が見え始めてから

   単発・・・

最後の数発を残して

   単発・・・


久し振りの、低資金でのスタートだったのに


気付けば、今週は一度も勝てずに



   怒涛の6連敗・・・。




そして、本日の

 セクシーショット 

こくパチ・111


胸の谷間が、撮れてますでしょうか?

・・・。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P42,057個 

みなさんからのクリックが、ハゲ増しとなります!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ26位  blogram投票ボタン26位  ランキング23位

記事№1048

コメント

非公開コメント

バッチリ

見えますね(*^m^*) ムフッ

そんなに谷間があったら男性の視線も釘付けですね!
羨ましい...

うちの相方はエロイパチンコなら打っても良い!と言っております(-.-)y-~~~

気持ちは分かるけど引けなきゃ意味がありませんがな(^_^;)

昨日は珍しく定時で上がれたのでワンパチのGackt様を打ったら、
これまた珍しく6箱出ました。
ワンパチだから有り難みも1/4でしたが(^◇^;)

週末は稼働出来そうですか?
連敗脱出出来るよう頑張って下さい(^-^)g"

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

●まきっちゑ

おはよう(゜▽゜)/

「有り難みも1/4」ってのが上手いね(笑
確かにそうだよな!

でも、イチパチでもヨンパチでも
出ないよりは出た方が有り難いね♪

連敗…
まだまだ、脱出が出来ませんです。(汗

111ってのが。。。

邪魔なんですけど(爆

★教授

じゃ、邪魔て・・・

そこが一番大事なんやろもん!(笑

小阪由佳って

激太りが原因で引退し
たって人ですか?

この機種は打った事が
ないです

承認待ちのコメントが
そのままなのは何故?

★たびちゃんゑ

コメントありがと~♪

引退したとは聞いてましたが
激太りが原因でしたか・・・ストレス溜まってたんやろね。ww

未承認は
「社会不適合者」からの書き込みでしたんで
承認しませんでした。。。v-392