金髪GALは お好き?

最近、ストレスで

食後のオヤツが増えてる気がする

銀平です。ww



さて、本日の稼働

デビルマンとギャラクシーエンジェルに9k

ボウズ・・・。


そして

マルホンの村松誠コレクションに移動

しかし、マルホンさんも村松誠にトコトンこだわりますにゃ~・・・。

これが、座ってすぐの3回転目に突確当りで潜伏確変

更に、2回目の突確を引いて すーぱーにゃんすタイムへ移行。ww


ここから出玉4連だにゃ~

んでも、その後は静まりかえって出玉の殆んど飲まれてから

カップ1杯分の玉を持って、WWEこそが№1へ移動。


そして、ここでも

座ってすぐの3回転目に突確当り・・・


   本日のセクシーワンショット♪

WWEこそが・GAL

パツキンはお好きですか?

金髪で喜ぶと言えば

   千昌夫だっけね?



まぁ、この突確は電サポ付きなんで助かったが


結果的に

突確⇒777⇒突確⇒突確⇒222

データには5連て表示されたけど

   実質は2連やんか・・・。


その後は、チマチマとして最終的に出玉は

   全ノマレ・・・。


なんか、最近は


10%も有るか無いかの突確を

50%近い確率で引いてる上に、初当り潜伏で無駄な投資が多いなぁ

こりゃ、完全に風向きが変わったかな。ww


 今月の獲得出玉 S 0枚 P40,336個 

みなさんからのクリックが、活力源となります!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ36位  blogram投票ボタン33位  ランキング14位

記事№1045

コメント

非公開コメント

WWE

思い出しました

私としては超つまらな
い機種でしたね

金髪は萌えませんし…

●たびちゃんゑ

私も、金髪は萌えません。(笑

レスラーが誰が誰なのかさえ全く分かりません…。