薄いとこ引かせたら日本一!

今日は

眠くて眠くて仕方がない・・・。

なので、簡単に。ww


10kブチ込んでノーヒット

回りの方は鬼のように回るんだけど

ゆるパチで300も400もハマルのはいただけない。


何故か今日は、何処も彼処も

300超えばっかのハマリモード全開中な状況だ・・・。


愛と誠がやっとの大当りだったが

アッサリと単発1回で終了・・・。


MASKを久し振り打ったら

単発当り・・・

時短終了から27回転目に


   突確!


って・・・

突確は全体の10%やぞっ!!!


   薄いとこ引かせたら日本一!


次は、アッサリと単発で終了・・・。

時短後の22回転で本日初の確変当りをゲット♪

次は、アッサリと単発で終了・・・。


更に、時短中の18回転目に

突確!

なんでこう

薄いトコ薄いトコを引くかなぁ~。


次は、アッサリと単発で終了・・・。


なんだか、気力を失くして

お隣の、WWEこそが№1

とか言う、ク○面白くも無い台へ移動!ww


すると、意外にもアッサリと当る。

WWEこそが・777


いちお、4連まで伸びて

2箱近くまで行ったんだけど

鬼のように回るんで1箱飲ませちゃいました。


当らずにヤメ。

1663個の回収で、わたし負けましたわ。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P40,336個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ34位  blogram投票ボタン25位  ランキング9位

記事№1044

コメント

非公開コメント

薄くなった所を

引っこ抜かれちゃツル
っぱげになっちゃうよ
ぉ(自爆

マスクとかWWEとか
昔4パチで打ったはず
なのに、まるで覚えて
いません(恥

●たびちゃんゑ

♪ちっちゃいことは気にすんな~♪

どちらもマイナー機種ですからね
ホールから消え失せるのも早かったんでしょう。