裸とボロ負けと22連チャンとニュー○ン・・・。

週末は、波乱万丈な日々を過ごした・・・。ww

土曜日は、仕事が終わってから

珠子と二人で久し振りの夕パチへ出陣♪

まぁ、翌日(日曜日)稼働のための

下見がてらだったんだけど。


数台の試し打ちで、トータル9.5k使ってから

初打ちの 萌えよ剣 で一撃5,000発!!


ついでに、花満開も少々打って

本日の セクシーワンショット?

花満開・ほのか

なんか、ほのかちゃんが
   裸に見えませんかっ??


気のせいか・・・。(爆



そして、日曜日の稼働は

まぁ~、久し振りに

「やっちゃった感」満載でしたな。。。ww

初打ちの、クッキングパパに21kブチ込んでみたり・・・

珠子と俺と、二人とも初当りから4連続単発・・・

100回転超えちゃ~単発の繰り返し・・・。


尚且つ、店を変えて

これまた、初打ちの ドーベルマン刑事 を打って

18kブチ込んで

   当りナッシング!!

とか・・・。

お陰で、二人でトータル

   55kの負けっ!!



そして、本日の稼働

こないだの日記で

   「新・EX麻雀(ニューギン)は絶対に打たない!」

と豪語していたけれど

流石に、大当り後の35回転で空き台だったら

   やっぱ、打っちゃうよね?(笑


そして、見事に確変潜伏していたのか

2kブチ込んだところで、2R潜伏確変を引き当てる!


しかし、この機種はこっからが問題なんだよな・・・

軽く3.5kの追加を余儀なくされて潜伏2回

そこからは、出玉が繋がり通常画面に転落することもなく


新EX麻雀・111


2箱まで出玉を伸ばす!

が、潜伏確変のまま一度通常へ転落してしまい

その間に、2R潜伏が続いて1箱の出玉が飲まれる・・・


   やっぱ、嫌いだこの機種!


そして、本日の セクシーワンショット!

新EX麻雀・バトル勝利

バトルで勝利したとこね♪


結果的に、連チャンは


   22連チャン!!


したんだけれど


最終的には、1箱回収のみ・・・。


その後、初打ちの 剣客外伝

ってのを打ってみたんだけれど


   分かり辛れぇな・・・。


座って、即当りやったんやけど

なんか、全然意味が分からんっちゃんね・・・

近めに3連+2連で、微妙に出玉を戻しただけ。


つ~か、後で気付いたんやけど


   コイツもニューギンやんかっ!!!


ったく、とにかくニューギンの機種は

演出が ウザ過ぎだってば!!ww


まぁ、でも

本日は、2,346発確保で 微妙に勝ち♪


 今月の獲得出玉 S 0枚 P38,673個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング

記事№1043

コメント

非公開コメント

No title

あら^^
EX麻雀も剣客列伝もワタクシ大好きよんi-175
最近のニューギン機種は相性悪いですが…il||li _| ̄|○ il||li
クッキングパパって当たり難いですよね~こちらは既に撤去されました。
アタッカーへの寄りが悪い花満開なら大当り中に
ほのかの裸体を見ることが出来ますよ(笑)

●綾生さんゑ

えっ!
ラウンド中に見られるんですか?
気付きませんでした。

ニューギンは、どうも好きに成れませんが
大江戸日記は好きだったので、ちょっと打ってみたいけど…
でも、怖い。((゜Д゜ll))

「裸」って文字に

釣られて、ズボン脱い
で読み始めましたが、
そうですか

そんな話ですか

こんな画像だけですか

ぷいっ!

●たびちゃんゑ

ほのかじゃ

駄目でつか…。WW