煙草増税・・・

タバコ、増税の方向みたいですね・・・


扶養控除も廃止されるとか・・・。


愛煙家の自分としては

ちょっと辛いとこですな。



あぁ、民主党に入れなきゃ良かったか?

まぁ、自民党でも同じ方向だったんだろうけどね。



あっ!

umizizouさんが、FC2のブログランキングで

   堂々の1位

でした。


   おめでとう御座います♪


とっちゃんさんが、次いで


   堂々の2位

でした。


   おめでとう御座います♪










私は、大健闘で

   10位でした。


いつも、ありがとう御座います。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P31,574個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング

記事№1042

コメント

非公開コメント

No title

最近のパチンコ成績
好調のようですね

ところで
タバコ値上げ確実のようで
ご同情致します

噂の600円だったら
続行ですか
やめますか
気になるところです

ランキング1位は
上位の方が落下しての押し出されであっても
うれしいです
ありがとうごさいます♪

お互いに
これを励みにマイペースで頑張りたいものですね

●umizizouさんゑ

最近、好調なのは
たまたま良い状態の時にだけ出くわしてるだけなので
全くの運のみですよ。

煙草が600円に成ったら…
そうですね、辞めれないでしょうから
減らす方向しか無いでしょうね。(涙

ランキングは
元々の上位が怪しいのばっかなんで
事実上の健全な一位は、ずっとumizizouさんだったと思ってます。