千金チャンス♪

本日、ホールに到着したのが20時ちょい過ぎ・・・

柳の下にドジョウ作戦で(笑

デビルマン倶楽部に着席♪


だが、回りがいまひとつ安定してないので

2.5k入れてから隣の「上まい3」へ移動した。



だがっ!

その直後に誰かが俺の打ってたデビルマン倶楽部に座った・・・

   嫌な予感がする・・・

嫌な予感は的中するもんで


アッサリと大当りを引き当てられて


   14連チャン

ブチかまされてしもたバイ。。。


こうなると、波は一気に急降下してしまう雰囲気。



もう、上まい3には集中できず、4kでヤメ

次に座ったのは 愛と誠

1kで大当りを引き、2連チャン!


回りは異常に良かったし、5個戻しなんで玉持ちも抜群!

しかし、ゆるパチとは思えないほど(通常スペックと変わらない?)

静かな画面・・・

とにかく、なにも来ない・・・静かだ・・・リーチすら来ない・・・




北国の春へ移動!

もう、今日の負けは確定やね・・・

と思っていた3.5k目

連続スベリから確変で大当り


そこから、怒涛の8連発!

さらに、千昌夫の絵柄が揃って

15R当り(千金チャンス)もゲット

一撃の 4,296発を確保♪


いやぁ~なんだかんだで

今日も、勝っちゃった。。。

危なかったけどね。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P26,555個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング

記事№1040

コメント

非公開コメント

デビルマン倶楽部って

羽根モノかと思いましたが、デジパチなんですね(古っ

No title

好調のようで何より^^b
北国の春も波に乗るとウハウハですよね。
好きなんだけどボタン壊れた台しか設置されてなくて
直す気も無いようだから…打つ気になれない;

そうそう!

私も羽根物かと思った(≧ω≦)b

懐かしいですね~デビルの羽根物(*^_^*)
ハネラー全盛期の頃だわw

私の行くお店では一台も設置されてなく(T_T)
今も羽根物ってあるんですよね?
羽根物あるならチマチマと打ちたいぞー!

もやかた!
コメントがとんちんかんな方向でごめんなさい(^人^;)

★VJJさんゑ

羽根のデビルマンは・・・苦手でした

だって、いっつもⅤの無いとこばっか行くんだもん。(汗

★綾生さんゑ

綾ちゃん、いつもコメント感謝ですv-421

自分では、あまりボタンを押さない方なんだけど
ボタンが壊れて効かないと
「今は何のセリフだったんだろうか?」とか
「実は、プレミアだったんじゃねぇか?」とか

使えなかったったら使えなかったで
気に成るもんですよね・・・。(笑

★まきっちゑ

ハネモノって・・・
最近は設置されてるとこ少ないよね。

コチラでは
水戸黄門以来、ハネモノが設置されてる店を
見たことが無いなぁ。。。

個人的にはピンクレディーのハネモノに興味が有るなぁ♪