そろそろ復活かぁ?

[電柱]д ̄) チラッ


やっほぉ!

みなさん元気ぃ?


今日で既にパチンコ行って無い日数が


9日間なんですYO!


この、パチ狂「銀平」がこんなにパチンコ行って無いなんて
前代未聞ですがな・・・。(汗)


風林火山

兵は詐をもって立ち、利をもって動き、分合をもって変をなす者なり。

其の疾(はや)きことは風のごとく
其の徐(しず)かなることは林のごとく
侵掠(しんりゃく)することは火のごとく
動かざることは山のごとく


知りがたきことは陰のごとく、
動くことは雷の震うがごとく、
郷を掠(かす)むるには衆を分ち、地を廓(ひろ)むるには利を分ち、
権をかけて動く、先(ま)ず迂直(うちょく)の計を知る者は勝つ、此(こ)れ軍争の法なり。

簡単に言うと、

「戦いに勝つには相手の裏をかき、自分に有利な条件になるよう
臨機応変(りんきおうへん)に物事を良く見計らった上で行動しなさい。」


という事です。


もちろん!
この文章は

他サイトの引用です。。。(爆)


何が言いたいかって?

別に深い意図はございませんことよぉ
お~っほっほっほっほ!


今のオイラは

動かざることは山のごとく

と言うとこでしょうかww

動けよ!
漏れ!

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]

コメント

非公開コメント

リニューアルしたみたいですね(≧▽≦)

親方~待ってましたよぉ~!!
自分のブログに手間取ってくるのが遅くなってしまいました。もうスヤスヤですか~?
これ、Skyblueでしたっけ。今の季節にぴったり、でしょうね、そっち方面は。。。
充電後のパチ日記楽しみにしてます。

さらば~羽根物~。
愛する?~もやかた~。
夢中~戦艦~や~ま~と~。

注)あっしは生涯羽根ラーです。

じゃあ、動く時は疾(はや)きことは風のごとく、(毎回1K以内でV入賞)
侵掠することは火のごとし(夢の15R8連荘)
でお願いしまつ。(^ー゚)ノ

あっしは最近羽根で勝てる気がしましぇん。

復活楽しみ(ノω`*)ノ" テレテレ
風林火山だからでしょうか?銀平さんのブログを開くと風鈴の音がします
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クッキーが効いています?

外国のお菓子が何に効くんだろ。。。

動かなければいけない時、動いてはいけない時、その判断が難しいです

畑中葉子先生も歌っていましたね

だからもっと動いて~♪

はぁ。。。どこまでもバカな俺

ヘ(_ _ヘ)コケッ

★アヒーさん
地道に出玉増やしてますね♪
頑張って下さいまし。

★おしづさん
こっちは蒸し暑いですww
疲れてダルイのに余計ダルく成ります・・・。

★一等兵さん
実は、休んでいたのは
みなさんに「ハンデ」を与えるためです。。。
これからは本気で行きます。ケケケ(`∀´)Ψ
(精一杯の見栄・・・)

★うねちゃん
まだ復活ぢゃ無いからね! まだ復活ぢゃ無いからね!
(なんで2回言う?)
うねちゃんとオイラは仲間、仲間!

★旅しゃん
>クッキーが効いています?
多分、書き間違いと桃割れ。。。
「クッキーが聞いています」でわないでせうか!(何を?)

♪後ろから前から、どうぞぉ~♪
ヘ(_ _ヘ)コケッ