大当り確率は破格の1/48やんか!!

今日は、デビルマン倶楽部に5k貢いだ後に

ゆるパチでは初打ちの

   サムライチャンプルー

確変突入100%の保留玉4個確変タイプです。


これが、お見事1kで初当りをゲット♪

そこから怒涛の数珠連が炸裂したバイ♪



>13回転 2連(222-333)
>70回転 3連(999-999-999)
>71回転 単発(999)
33回転 2連(777-777)
>61回転 2連(111-111)
26回転 単発(888)
>25回転 単発(666)
19回転 単発(555)
※40回転 2連(444-555)
16回転 単発(222)
>118回転 単発(222)
>33回転 ヤメ
…時短中の当り)

総回転数(通常時・時短含む) 525回転

初当りは11回の大当り確率は1/48だって・・・。



しっかし、この保留確変で当る時のカセット演出が


   気持ちイイ~♪


あれって、カセットが「ガチャッ!」って動いたら

巻き戻して、巻き戻して


   シャキーーーン!!

サムライチャンプルー・七七七

って

マジ、爽快やん♪


あとね、登場人物の 「フウ」 って女の子

サムライチャンプルー・フウ


特別にビジュアル可愛いわけやないけど


この、海老天リーチで

サムライチャンプルー・フウ海老天

異常にクネクネした動きが

コミカル可愛い♪


今日は、玉突きが多くてナカナカ玉が上がらずに

イライラしたけど

こんだけ数珠連したら、楽しかったやん!


とりあえず、6000発近くのお持ち帰りで

今日も快勝やったバイ。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P22,259個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング

記事№1039

コメント

非公開コメント

No title

連勝おめでとうございます。
甘・チャンプルーは回り難いけど確変で当たると
連荘することが多かったので昨年好んで打ってました^^
カセットが動いた時の「ガシャッ」って文字の色で期待度変化しますから
今度、打つことが有ったら見てみてくださいな。
私は、当らないけどハムスターリーチが可愛くて好きです♪

★綾生さんゑ

そう言えば!

ガシャッ、って文字に赤色の時が有ったような気がします
普段は黒文字ですよね?

あぁ、打ってる時には全然気にしてませんでした。。。ww

今度打つ時には、気を付けて見ますね♪
貴重な情報を教えてくれて、ありがとうです。v-343

>ハムスターリーチが可愛くて好きです♪
あれって、モモンガじゃ無かったんですか?
てっきり私は、モモンガだとばかり思ってました。。。(恥