閉店間際!最後の最後で・・・。

前半は乱打気味のスタートだった・・・

・八代亜紀
・花満開
・キャッツアイ


どれも、低資金で当るけれど

2~4発当って全て飲まれる展開。


最後に、初打ちの デビルマン倶楽部 を打って帰ろうと着席!

これが、3.5kで当って

   6連チャン!

50回転の時短(確変)が終り

   「終ったな・・・。」

と思っていたら

   51回転目で大当り!

この機種、50回転までの時短(確変)なんだけど

確変は51回転までとなっている。。。


つまり、時短後の保留玉1回転目に当ってしまった訳で。。。


そこから、なんと

   怒涛の11連チャン!!

デビルマン倶楽部・17連
※画像は10連目に撮影。(画面の右上に「刊10号(10連チャン)」と書いてある)


つまり、最初の6連から継続してるので

実際は

   17連チャン!!

閉店間際まで連チャンが止まらなかったので


   「確変、取り切れんなぁ・・・」

と思っていたら

閉店数分前に17連で終了して

時短51回転まで打ちきれた♪


店員が後ろで$箱を運ぶべく待機してて

時短終了直後に、サッサと$箱を運んで行ってしまった・・・。


   「いや、まだ保留が7個残ってるんやけど・・・」

まぁ、どうせ当る訳が無いし

と思って店員の後を追って俺もジェットカウンターのとこに行く。


すると、俺が打ってた方向から


  「シャキーン!ピキーン!ジャキジャキーン!」

と、なんだか騒がしい音がする・・・


気に成って、俺の打ってた台に戻ってみると

最後の保留玉で

バトルのスーパーリーチに発展して


   見事に大当りしてしまった!!!


閉店時間まで、まだ3分ほどあったけど・・・

なんで、いつも閉店間際になると

連チャンするんだろうか?


   この無駄なヒキ・・・


まぁ、一撃で7000発ほど出たんで文句は無いが

時間の有る時にはナカナカ当らんのに

なんだか、勿体ないなぁ・・・。(涙


 今月の獲得出玉 S 0枚 P16,511個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1038

コメント

非公開コメント

No title

最後に当たった分は打たなかったんですか!?
勿体な~い;
私は店員が箱を持って行ってしまっても保留が終わるまで
台のそばを離れません^^
閉店時に大当り中だと、その保留まで可なのかを先に確認。
ホールによっては「保留は無効」も有りますね。
デビルマン倶楽部2は甘デジでアグネスに次いで相性が悪く
右側の役物が動いたことが無いです~i-182
一撃で7000発とは素晴らしい!
そういうのを聞くと「今度こそ私も…」と打ってみたくなりますが
我慢、ガマン(笑)

★綾生さんゑ

綾生さん、こんばんは~♪

私んとこのホームでは
22:30を過ぎると確変中や時短中の人のみ
最大で22:40まで遊技を続けられます。
なので、22:30を過ぎると確変や時短が終了次第に
打つのをヤメさせられますので
保留玉と言えども無効に成ってしまうようです。ww

あぁ、本当に勿体なかったなぁ~。ww