「金」が出まくり~♪

珍しく、少し早めの19時にホール到着!ww

本日の対戦機種は、初打ちの

   CR遠山の金さん

遠山の金さん・16R


はい!当然の ゆるパチ ね。


まぁ、等価だしソコソコの回転率あるし

この時間でも勝機はあり。。。


3.5kで初当りから

1箱近くまで出たが、出玉は全ノマレ・・・

回りが良かったんで追加投資!

+1.5kと早めに引き戻してくれたんで助かったバイ♪


>63回転 2連
>68回転 5連(凸×1)
>177回転 単発
>40回転 4連(16R×1回)
>37回転 2連
>47回転 6連(16R×2回)
>67回転 5連(16R×2回・凸×1)
>39回転 閉店ヤメ



いやぁ~しかし、最高ハマリでも177回転

後は、全部100回転以内の当りと

まさに、理想的な展開やんね♪


しかも、16R当りがトータルで5回も来てくれて

今日の勝因は 金金金 の16R当りに尽きるね。。。

遠山の金さん・金金金



しかし、最後の方は店内の照明を落とされて

終りきるのかハラハラドキドキもんやったよ・・・

確変中の

   「継続か否か吟味いたす。。。」

って演出が・・・時間かかり過ぎやん・・・

でもアレって、ちょっと面白い演出やね♪


まぁ、なんとか短時間でも

8,000発近くの出玉を確保出来ちゃったよ。。。(ほっ♪

でも、俺の台は時短後に即ヤメしてたんで

明日、朝一から行ったら潜伏ランプが点いと~かも知れんバイ!!ww


 今月の獲得出玉 S 0枚 P 96,231個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1037

コメント

非公開コメント