慶次の朝一潜伏を発見!

こないだの日曜日

   花の慶次の朝一潜伏台を発見!!!



とは言っても、ゆるパチなんだけどね♪(笑


あれだけの人気で、あれだけの有名な機種を

いまだに。。。一度も。。。打ったことナシ・・・。(汗


そんな俺だけど、何気に慶次のランプ群を見て廻ってると


   1台だけ ランプがペカっ♪っとなってた


う~ん

実は、慶次の朝一ランプの場所を知らないんだけれど

あきらかに、怪しい位置で点灯してる。。。


携帯サイトで確認してみると


   間違いないっ!!


で、珠子に打たせてみると2回転ほどで当りっ!

しかも、16Rランプが点灯したので

  銀 「良かったやん♪」

と、安心して自分の台探しへとその場を離れた。



しばらくして、カイジ~沼~で10連ほどブチかましていた

俺の元へと珠子がやってきた

   銀 「あれから連チャンしたね?」

との俺の問いかけに


憮然とした表情の珠子が

   珠 「16Rて・・・16回パカパカするだけじゃないですかっ!!!」


と、ブチギレながら言い放った!!


「・・・・・」


そうなんだ・・・

じゃ、16Rよりも15Rの方が偉いのか・・・


   し、知らなんだ・・・。(滝汗


しかも、出玉は4Rと同等かもしくはそれ以下か

程度らしい・・・。



許せ、珠子!


だって俺


花の慶次


   嫌いなんだもん!!!


知らなく当然っしょ?


 今月の獲得出玉 S 0枚 P 88,320個 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1036

コメント

非公開コメント

けいじ

お疲れです♪
慶次、4Rよりパカパカの方が出玉多い時ありますよ♪

甘慶次は、パカパカの振り分けが均等になってます。

私も最近、慶次釘が渋いので打ってませんが・・・。

では♪♪

へ~!

ケイジさんは同じく打った事無いですね(-.-;)

甘パチは客付きも良いけど、出てるような感じでもなく(?_?)
甘パチですら怖いイメージがありまふw

1パチでMAXが一時あったけど、それでも打たなかったw

No title

RUB当たり(パカパカ)は継続しないと「すずめの涙」ほどの
出玉だけど継続すれば、あっという間に玉増えしますよ~
4Rだと「ちぇっ」って思っちゃう(笑)
(甘)慶次は初当たりが2R点灯だと引いてからが長いので
投資金額はミドルと変わんないです;

●はねぷろさんゑ

調整次第ってことですかね?

一回の開放が何秒くらいなのかも知りませんし
セグも分からないので、こんな私は打たないのが賢明なんでしょうね♪W

●まきっちゑ

「突確⇒2通」が黄金パターンの私めには

打つ資格無し!
だと信じて止みません…。(笑

●綾生さんゑ

綾生さん、こんちは♪

確かに、突確スタートだとフルも甘デジも投資ペースは同じだから
無駄なお金を使っちゃいますよね…。

それで、2R通常でも引いたひにゃ
泣きそうに成りますよ。(笑