パチンコやめた・・・。

いまだかつて

私の周りで


   「パチンコ(パチスロ)辞めた!」


と公言して


本当に、ヤメた人を見た事が無い・・・。



これは、持論なんだが

   「パチンコやめた!」と公言する人は、絶対に辞めない!


今まで、パチンコをやってたのに

本当に辞めちゃう人って

何も言わず、いつの間にか行かなく成ってるケースが大半で


   「あれ?最近パチに行ってないの?」


   「あぁ、随分前にヤメちゃったよ!」


的な感じのパターン。



まぁ、辞めたと公言するのは

   「ボロ負けました・・・」

と公言してるのと同じことで


良くあるパターンは、辞めたと言った翌日に行ってたりする。ww



俺は・・・

パチを始めてから、いままで28年間

一度も辞めたことないし

辞める気も無い。。。(笑


これからも

   エンジョイパチンコライフ

ってか!


しっかし、鬼の残業続きで

パチンコに行くヒマも無いし・・・。



 今月の獲得出玉 S 0枚 P 88,320個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1034

コメント

非公開コメント

確かにw

こんにちは(^o^)/

確かに言えてますね(^_^;)
辞めた!って言いたくなる位負けると、やめたほうが良いと思いますからねw

まぁ そこまで負けなきゃいいんですけど( ̄ー+ ̄)

最近は行ってないに等しいけど、なんか魅力を感じない台ばかりで。
安定性を求めるなら海になっちゃうし、スロはジャグの夜狙いしか怖くて打てないし(-_-#)

朝から気合い入れて行くほどのイベントもないし(毎日爆発してるかのようなイベント内容見てると更に萎えますw)

そんな事考えてちゃ話しになりませんが(≧ω≦)b

いついけば良いのか分からない(?_?)
ってのが悩みですw

こんちわ

おひさです~。

あたしも辞める気がないので、やめるとは言いません(笑)
最近はスロエウレカばっかり打ってるよ~。

たまに「辞める!」って冗談で言いますが
だいたい翌日に行ってまた負けてますww

考えてみると。。。

パチンコって、辞めるって宣言して辞めるもんじゃないんでしょうね。。。

自然消滅的に辞めるパターンが多いってことなんしょうね。

私も辞めてませんが、すっかりご無沙汰です。

●まきっちゑ

ホールに行かないと状況がわかんないし(゜ω゜?)

行ったら行ったで無駄打ちしちゃうし

イベントは全く信用出来ないし…。

ホール探しも一苦労やもんね。

●みっちゃんゑ

エウレカかぁ~
逆に俺は、スロ半引退でパチばっかだよ!

ウインちゃんのタイムシリーズ第三弾がでるらしい
俺の好きな純Aみたいだから
打ってみたいな~て思ってるよ♪

●教授ゑ

そうそう、教授
最近は打ちに行ってないみたいだから
貯玉はどうしたのかなぁ~

確か、結構もってたよね?

って、心配してたとこなんよ。W