マジ切れ・・・5秒前っ!

そう言えば

MG5」って言葉が流行ったことが有ったよな

マジ切れ・・・5秒前っ!


月曜日の稼働は、まさにそんな内容だった・・・。

最近では、20時過ぎることも日常茶飯事的な仕事状況だが

月曜日は珍しく、17時過ぎには終った

なので、喜び勇んでホールへ直行!


先ずは、STの北斗へ

5kからのスタートで珍しく「ラ王」の登場だったが

ラ王は1回ポッキリで2連のみ・・・。


出玉も飲まれて、回りが極端に落ちたため移動。


そして、こないだ

「大当り⇒2R突確⇒2R通常」

と、苦汁を飲まされた 新EX麻雀 の

   リベンジっ!!

と思ったのが運の尽きだったか・・・。


これがまた、初当りが重いのなんの

やっと当ったのが

   517回転目・・・

ミドルスペックでも当ってるんじゃないか?

ぐらいの回転数まで持って行かれたやんね・・・。


そして、出玉アリの大当り後に引いたのは

2R・・・

そこからが

   地獄の始まりだった。


2R転落・・・2R・・・大当り・・・2R転落・・・大当り・・・2R・・・

みたいな状態を延々と繰り返され

2R確変でも、転落してしまうと

時短は10回転しかないので、通常画面に戻ってしまうと

持ち玉は激減りしてしまう訳で・・・。

途中で持ち玉が崩壊してしまい

追加投資を余儀なくされてしもたやんね。


ヤメようかと思っても、やたらと「青龍試練」などと言うモードに

繰り返し何度も突入するし

100回転まで持って行かれて、結局は潜伏なんだか自力なんだか

分かりゃしないし・・・。(滝汗


一応、潜伏情報を携帯で確認したけれど

全部は掲載されてないようで、載ってないセグも多数表示されて

困った・・・困った・・・コマネチ!


一応、データ機器上では

②①⑤①①⑥⑩

と言う連チャン数の表示だったが

何処で転落したのか?

はたまた

ずっと継続してたのか?

全く分からないままに時間だけが過ぎて行く・・・。


結果的には、閉店間際までヤメれない状態だったが

出玉は2箱のみで3000発弱・・・。


んとにね、今日は

物凄くイライラっとしたバイ。。。


当り回数 27回(内2R当り14回)


ちなみに

   こんなク○台は二度と打たんっ!!!

なにが 「あそびにマジメ」 や!!

だから・・・ニュ○ギンって嫌いなんよね・・・。(笑


 今月の獲得出玉 S 0枚 P 88,320個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1033

コメント

非公開コメント