北斗の文句は俺に言え!!

■10/22

散々たる結果に…。

先ずは、先日のルパン三世からのスタートだが

「鬼のように回る♪」

だが、明らかに先日とは画面上の賑やかさが全く違う…

もちろん、当たりハズレに関係なくだ。

結果、12Kほど使って単発一回のみだけ。(涙


さて、どうしたものかと思いながら

初打ちの、新EX麻雀に着席!

これまた、鬼のように回る


ほどなくして、2Rランプが点灯してパカパカ。。。

   「ん? 2R確変かな?」

と、淡い期待を抱いたが


   2R通常・・・


まった、20%の薄っすいトコ引くんもんやね~。

だけん、バトルタイプって嫌いっちゃね・・・。ww


そこから、100回転ほどのトコで出玉アリの大当りゲット♪

さて、ここからは確変率80%の威力に期待しようかぁ


って


   2R確変⇒2R通常


・・・


・・・・・。



   ふざけんなコノヤロ~!!!


おっさん、情けなくって涙が出そうやったバイ・・・。

結果、23kの負債で本日の稼働は終了。。。



■10/23

前日、回るけど当らない・・・

と、苦汁を飲まされたルパン三世に懲りもせず着席♪

だが・・・、今日も当りそうな気配は無い

相変わらずのブン回り状態だが、ハマル気マンマンな感じだ

今日は、早々に5kブチ込んで退却・・・。


次は、北斗の拳(ST4回タイプ)

5kブチ込んだとこで大当り♪

そこから、100回転以内で当りが続いたが


単・単・2連・単・単・3連(凸1)・単・2連・2連


   突確を覗けば、オール単&2連


まぁ、とにかく確変で当らんっちゃんね・・・。

チャンスタイムの文字は、全部「青」ばっかやったし

最後に、赤のチャンスタイム出たけど・・・

セリフで赤文字 「最後になにかある」

みたいなこと言ってたけど、何も無かったし・・・

赤保留もバイブ予告も全然当らんし・・

  バット転倒空き缶キリン柄⇒カットインキリン柄

でも当らんかったし・・・。


ケンシロウのカットインはキリン柄より

緑色の方が当るやんけっ!!



   北斗の文句は俺に言え!!! 



って、アイツ誰やねんっ!


でもまぁ、3100発の確保で600発ほどプラスやったんやけどね。



 今月の獲得出玉 S 0枚 P 72,459個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事?1032

コメント

非公開コメント