ゆるパチ♪ 怒涛の8連発と11連発!!

本日の稼働も、ゆるパチ♪

上へまいりま~す3

5kでヒットして

4R当り・・・保留玉確変は毛も無し・・・

時短の最後で引き当てるが

4R当り・・・保留玉確変は毛も無し・・・。


これ、4R当りで保玉連も無いとキツイね

3.5k追加したが、妙に静かだったし回りも落ちてきたんでヤメ。


んで、初打ちの

WWEがなんたら№1でプロレスがなんたら

と言う機種。ww

マチアが喜びそうな感じの台だなぁ。。。

しかし、全くワケワカメなため2.5kヤメ・・・。


早くも、ゆるパチで11kの投資だが

大丈夫なのか?


で、昨日のキャッツアイが空いたんで着席♪

1.5kで食いついて

   一気の6連発!!

CT(キャッツタイム)オンリーの昨日とは打って変わって

今日は、ラウンド中に確変昇格するする♪


>35 222 確変昇格
> 1 555
> 2 888 確変昇格
> 9 666 確変昇格
> 6 444 確変昇格
> 4 888 キャッツタイム(時短)

>20 888 確変昇格
> 2 888 キャッツタイム(時短)


しかも、6連発後に時短の最後で引き当て

   時短引き戻しの8連発!

あっと言う間に、$2箱になった。


しかし、そこから出玉は一気に飲まれつつ

ヤル気を失い始めた頃に・・・

そこからは、昨日と同じようなパターンで

確変では当らないものの、時短内の連チャンを繰り返し

10連目には

   357のキャッツボーナス♪(15R当り)

キャッツアイ・15R

ちょっとピンボケて・・・

画面左上に「10回目」(10連チャンの意)

右上には 357 の15R図柄。


>236 333
> 11 444 キャッツタイム(時短)
>  1 666 キャッツタイム(時短)
> 13 444 確変昇格
> 13 111 キャッツタイム(時短)
>  9 555
> 14 222 キャッツタイム(時短)
> 25 444 キャッツタイム(時短)
> 14 888 キャッツタイム(時短)
> 11 357 15R確変
>  4 222 キャッツタイム(時短)


怒涛の11連チャンで、出玉は一気に6,000発弱っ!!

なんか分からんが、異様な連チャンを見せるキャッツアイ・・・

やっぱり、潜伏があんのか?

でも、意外とオモシロイかも~!!ww


今日も、逆転劇で何とか勝ったバイ♪


 今月の獲得出玉 S 0枚 P 69,354個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1031

コメント

非公開コメント

神降臨

私のところの運のみ神様はいなくなりまして
最近、寂しい限り(^^ゞ
銀平さんのヒキをちょこっとちゅ~ちゅ~させて頂きたいっ!(笑)

●コムさんゑ

ほんとに、最近はツイてますよね♪
運のみです!(笑

私の、か細い運で良ければどうぞ~♪

ただし、悪い意味での薄いとこを引く強運も持ち合わせてますが…。(爆