キャッツのアッサリ感がナイス♪

今日の稼働は、ゆるパチの

CR宇宙戦艦ヤマトFPWからのスタート♪


とは言っても、最新のヤマトでは無く

ひとつ前のヤツね。


先ずは2.5kで

突確666333666

出玉は飲まれて追加投資

211回転目に単発・・・。


回りが良かったので更に追加したが

トータル10kブチ込んだとこで、ヤメ。


ちょいと懐かしい キャッツアイ へ移動♪

コチラもヤマトと同じく2.5kからのスタート!

数珠の6連発から

85回転目に、357のチャンス目からCB(キャッツボーナス?)を引き当て

   15R確定♪

このパターンは面白いね!

これが3連発と

時短直後に引き戻し、更に5連発

あとは、単発1回引いて時間もイイのでヤメ。



しかし、キャッツの演出とかリーチとか

あっさりしてて良いね~♪


   「えっ!当ったのか???」


って、感じで物足りないくらいにアッサリと当る!

俺は、これくらいの感じのが好きだなぁ。


こないだの北斗の拳なんて

「ハズレ⇒復活」 を延々と繰り返して・・・最後にハズレ

通常画面に戻ってから、数秒してから復活当りパターン

これって、マジで勘弁して欲しいよ・・・。


これじゃ、SPリーチの意味や存在意義が無いような気がする。ww


 今日の一枚♪

このリーチ演出の時の

   愛ちゃんがカワユス♪

キャッツアイ


しかし、ヤマトもキャッツもそうだが

やたらと単発絵柄で時短内に連チャンするんだけど

潜伏が有るのか?

と言うか、単発図柄しか当らねぇし・・・。(汗


結果は、短時間の割りに3,224発ゲットと

まぁまぁの成果。

微妙にチョイプラス♪

 今月の獲得出玉 S 0枚 P 63,692個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1030

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー相互リンクのお願いにきました。
リンク済みですので、もしよろしかったら相互リンクお願いします。
リンクはHPリンクへお願いします
では連絡まってまーすm。。m


パチンコプレミアム
http://pachipure.seesaa.net/

Re:パチンコプレミアムさん

リンク完了しました

今後ともよろしくお願いします。