サイト休止のお知らせ!

疲れた。。。
























しばらく休みます。。。。。

みなさん、ごめんなさい。。。m(_ _)m

コメント

非公開コメント

親方しゃん

どうしました(・_・|

大丈夫でしょうか…。
遠い空から、
はーーーーーーーーーっつ!
↑ヒーリング。

お、おやかた。

どーしました?
(サイト閉鎖、おしづの方が早いと思ってたのに。。)
とにかく、ゆっくり、お休みください。。。
(うちの亭主も帰ってきたと思ったら、即効イビキかいて寝てます(-_-;))

気長に待ってます。。。

行間に疲れが滲み出てますよw

休んでリフレッシュしてくださいね。

親方さん、真面目だからなぁ。。。
レスもテキトーにしてくれればいいですよん。

一日千秋の思いで

待ってます。
ただいま出玉は二馬身くらいあっしがリードしてまっせ(笑)

羽根モノの打ち方に感銘うけて、いつもブログ拝見するの楽しみにしてました。

禁煙と同じですよね。
やめたのやめた!っていうこと期待してお待ちしてます!!

みなさん!

レス出来なくて、すみません・・・。
どうにも仕事が忙しくて時間が足りませんです。

いま、暫くお待ち下さいませww