今、一番楽しいのは。。。

いま、一番心が癒される時間(とき)は

二人でパチ打ってるとき。。。


煩わしいことから逃れて

ただただ、玉の行方を追いかけて

釘と回転数とのニラメッコ♪


この時ばかりは、何もかも忘れられる。


ただ、その分

現実に戻る時の恐怖と闘うことも

かなりのものだが・・・。


日曜日

二人してそこそこの内容での稼働だった。


   北斗の拳の初打ち♪

北斗の拳・バトル5


♪愛を~取り戻せぇ~ぇ♪


もちろん、ゆるパチだが

二人で8,300発

まぁまぁなんじゃねぇの?

最近の稼働の好調さは、何だか後押しされてるような雰囲気だが。。。ww



んで、仕事の方ですが

話し合いは、何の決着も付かないまま

まぁ、前と何も変わらずって感じの展開です・・・。


自分としても、今後のことは何も考えてない状態だし

出来る限りの事はやったつもりなので

あとは・・・

自分の中での心の整理が付けば

来年をメドに方向性を決めるつもりだ。


もう、精神的にも体力的にも極限状態に近いので

自分が壊れてしまう前に何とかしようかと。。。



何か目標が無いと、前には進めないからね

とりあえず、今年は現状維持で何とかやって行きます。


色々とご心配をいただきコメントやメールをいただいた方々に感謝♪

本当に有難う御座いました!



 今月の獲得出玉 S 0枚 P 60,468個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1029

コメント

非公開コメント

開かない

親方おはようございます(^o^)/

会社に着いたけどまだ鍵が開かず入れません(-.-;)

なんも考えずボーッとする時間は人間には必要ですね。
一時だけ現実から逃れる時間。

確かに現実に戻れば何も変わらないけど、そんな時間は必要ですね(^O^)

あ、鍵開いたw

●まきっちゑ

おはよう♪
まきっち、早い出勤だね♪

息抜きしないと
気が狂いそうになっちゃうから。W

コメントありがとね。

No title

パチで気分転換できたなら、少しは良かったですねw

●教授

有難うございます。

んとに、これでパチもボロボロだと廃人確定やね。(笑