思わぬ展開に。。。

俺の唯一のストレス解消法

もちろん、パチンコを打っている

憩いのひと時。。。


だが


   突然、携帯が鳴り響いた!


誰だっ!憩いのひと時を邪魔するのは!!


と思いながら携帯を見ると


   社長からだった・・・


とりあえず、確変の状態のままでww

店外へ行ってから折り返しの電話をする。



まぁ、内容は例の一件の話である・・・


そして、社長から言われたのは


「将来的には、お前達に会社をやって貰うつもりなんだぞ!

 なのにお前がそんなんでどうするんだ!」



と、お叱りを受けました。。。


「もう、数年の辛抱だからあんまりイライラするな。」


とも言われました。。。


   どう受け止めるべきなのか?


まぁ、なんにせよ明日は社長を交えての話し合い

   「明日は、溜まってるものを全部出せ」

とも言われた。 


上司との大バトルの火蓋は切って落とされる。。。



社長との電話で20分もパチンコを中断され

自分の台が引き揚げられてないか


   心配で・・・心配で・・・。(爆




パチンコも仕事も、なんだか思わぬ展開に・・・


風が、いい感じに吹いて来たのかなぁ。


おぢぢさん、はねぷろさん、まきっち、.comさん、V教授
暖かい励ましのコメント有難う御座いました♪

みなさんのお言葉が・・・胸に染み入りました・・・。

ほんとうに、ありがとう。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P 52,168個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1028

コメント

非公開コメント

わ~~~い!

パチ快勝おめでとうございます~♪

若干凹み気味の時
当たってくれると本当に感謝しちゃう私なんで
銀平さんの大当たり・・・それも15R当りを3回って
神がかってますね!

社長さんからのお電話

良い方で本当に良かった(安心)

>「もう、数年の辛抱だからあんまりイライラするな。」

数年・・・って長いじゃん!と倒れそうになりましたが(苦笑)
押さえ所に電話して下さる、いい社長さんだなぁ~という事と
銀平さん、
お仕事、頑張って来られたんだなぁと再認識しました。

辛い思いをしておられる時に
長文コメントして申し訳なかったですが
確変永久継続の予感でホッとしました。

これから寒くなりますが温かいお話、ありがとうございました(*^_^*)

No title

玉没収でなくて
良かったですね。

私は電話で20分席を外していたら
没収されてしまいました。

店員に聞いたら
15分越えたら撤去がルールと言われました。

ところで
短気は禁物です。

とは言っても
当事者としては我慢の限界でしょうが
それでも我慢のしどころですよ。

パチンコもそうですが
我慢をしたものが
結果的に勝利に繋がるような気がします。

(^/おめ~

パチンコ復活大勝利おめでとう御座います!

やはり粘り勝ちですか!

umizizouさんの仰る通りでしょうね。

仕事も粘っこく行きましょう!笑

でスロはもう卒業ですか!?爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!

そだそだ 社長にぶちまけて
納得すれば残るということで

今から パチプロでは 食えませんからねぇ

レス遅れてすみません。

v-1 .comさんゑ
色々と励ましのコメントありがとう御座いました♪
本当に、感謝しております。
私も「2~3年って永い・・・」って思いましたよ!(笑
さて、2~3年も耐えられるでしょうか?ww

v-1 umizizouさんゑ
>我慢をしたものが
>結果的に勝利に繋がるような気がします。
umizizouさんのお言葉。。。
ズシリと胸に突き刺さりました・・・
確かにそうなのかも知れませんね
でも、私の場合は1000回転オーバー・・・
いや、2000回転オーバーに耐え切る自信が有りません。
(苦笑
コメント有難う御座いました。

v-1 おぢぢさんゑ
スロはですね・・・
現在のところ、打ちたい機種が無いので
一時的にスロは退避しておる状態です。
また、好きなスペックや好きなキャラクターが出れば打ちたいと思ってます。ww

v-1 綾生さんゑ
気を使っていただき有難う御座います。
どんなお言葉でも私にとっては貴重な意見です
気にせずに何でもコメントして下さい♪

v-1 ほていさんゑ
お久しぶりです!
納得すれば。。。ですね
なんか、微妙な結果でした・・・。(滝汗

みなさんからの暖かいコメント、感謝♪v-421