ぶいさんゑ♪ トロピカルな贈り物。

こないだ

安田美沙子の

トロピカルエンジェルを初打ちした♪


ご存知の方も多いかも知れないが

ホワイトエンジェルの後継機

安田美沙子ファンが泣いて喜ぶ逸品!!!


4回ワンセットのハネデヂタイプ

しっかし

   魚群が全く当らねぇ・・・。(滝汗


てことで

   ぶいさんゑの贈り物です♪

トロピカル


その他の機種でも、贈り物希望の方がいましたら

どしどしご要望下さいね♪

決死の覚悟で撮影してきますよ。(笑


ただし、ハネデヂでお願いします!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1024

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~銀平さん

この前のチャットはついブログかいてたら行き損ねてしまいましたorz
j次回は忘れてなければ顔出しますね。

撮影ですか・・・お天気スタジオかブラッド+が今個人的に好きなので頑張ってください。
面白い台ですよ。

ホワイトエンジェル

懐かしいですね。。。4回セットってのが面白かったですね。

プレゼントありがとうw

★刹那さんゑ

お返事が遅れてすみません。v-435

来週のチャット!
楽しみにしていますよ♪

>お天気スタジオかブラッド+
こちらの近隣では、まだ設置を確認していません
もし有ったら必ず打ってみますね~。

@銀平

★VJJさんゑ

懐かしいでしょ?

確か、教授も打ってましたよね~。

4回とも凸確だと泣きそうになりますが・・・。v-406

@銀平