地中海の、この画像(画面)ってナニ?

今日は、ミドル地中海

9.5kで、泡タコリーチからスーパーへ発展して

中段のタコ図柄の後ろに

   クジラッキー出現!

ぬおっ!

こ、これは

   ひょっとしてプレミアか?

と思ったら・・・当り図柄のタコは

行き過ぎよるバイ!


そして

3・4・1(サンヨーイチバン)が停止して


   突確!


また、20%の 「薄~いトコ」 ヒキよるばい・・・

俺・・・。(汗


んで、ミラージュチャンス画面から

5のエビで泡なしノーマルから

エビ走りっ!!


んで、ラウンド中のこの画面!

地中海・凸⇒確変


なんじゃこりゃ?

まるで、10連オーバーでもブチかましたかのような映像。。。ww


凸確の後の当りは、この画面なのか?


まぁ、俺の得意技

   凸⇒単発

じゃなくて良かったけど

次は、単発で当って

結果的には、ワンセットのようなものやん。


出玉は全部飲まれて

ゆるパチ の 「上へまいりま~す3」 へ移動♪





400オーバーで当り無し!!


全然っ! ゆるく無いね・・・。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P 26,749個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1023

コメント

非公開コメント

No title

「上まい3」私もよく打ちましたが、何度も胃が痛い展開に遭遇しました。
「でも、カワイイから許す♪」てな感じで打ってました。
最近、おっさん臭いと嫁によく言われます。
私もオヤジの仲間入りらしいです♪

ところで今日、ふと気になる事がありました。
ほぼ⑥確定の台を21時に止める若者。
普通、朝から打つ人なら閉店まで打ちませんかね?
ちなみに等価店の「シオサイ」です。

●はねぷろさんゑ

ども~、こんちは♪

「上まい3」と言うか、ハネデジ全般と言うか
理不尽に極端な出方やハマリ方、ストック機のような仕様には
確かに胃が痛い展開も多いですよね。

閉店1時間半強前での見切りですか…
まぁ、彼なりの理由も有ったのかも知れませんね
例えば、近隣他店の調査が有ったとか
飲み会の約束をしてたとか、冠婚葬祭が有ったとかW

稼動は全ツッパが全てでも無いですしね。

もしかしたら、その時間帯の客数(店内の稼動状況)によっては
その時間にヤメるのは打ち●の可能性も有るかも知れませんよ。W

地中かい?

地中かい 地中かい ♪
地中かいっかいっ
かかいっかいっ ♪





オリラジかYO(ふる
っ!





地中海でミラージュ(
画面左右からシャッタ
ーが閉まる電サポアリ
のモード)経由の当た
り時は、ミドル・甘デ
ジともその背景になり
まつ

記憶に無い…。

ミドル地中海でミラージュになって突確。
その後3回転くらいで突然ブニュンって音と共に
サメ図柄が伸縮したかと思ったら海老に化けて大当り。
ここまでは覚えてるけど写真のような場面は記憶に無い…
見逃した?それとも歳のせいで見たことすら忘れてる?困ったもんだ(笑)
「上へまいりま~す」は甘でも当たり難いですね;
確率90分の1を切ってる機種って北斗の拳を筆頭に初回当たりが遅い
…つうか当たりませんねぇ。引きが弱いだけかなv-406

クジラッキー…

うわさのクジラッキー
引きましたか

地中海は経験不足なこともありますが
私は、まだクジラッキーは未体験ですから
うらやましい~

しかし、その後の展開は
残念でした

それにしても
プレミアは確変と思っていましたが
確変確定ではなかったのですね

●綾生さんゑ

あらまっ!
覚えてませんか
お互い、歳ですね…。(笑

確かに、1/80だろうが何だろうが
ハマる時は恐ろしくハマリますよね…
ハネデジの大ハマリは勘弁して欲しいものです。W

@銀平

●たびちゃんゑ

なるほど♪

最新の機種にも詳しいんですね~

謎が解明できました!
<(_ _)>

@銀平

●umizizouさんゑ

クジラッキーは、やっぱりプレミアでしたか!

まぁ、確変ちゃ~確変なんですけどね…。(笑

そこらへんが、ヘタレな銀平の由縁ですかね。W

@銀平