サムが出てき~の、嫁ぎ~の。

今日も、地中海


まぁ、ハネデヂやけどね。


1.5kで今日もハリセンボンからのスタート♪

次は、アンコウで当り

普段はラウンドのセグを確認してるんやけど

この時は、アンコウだったし携帯にメモってたしで無確認

すると

    ピコピコピコーン♪

て、ラウンド中にサンフラッシュが鳴った!


   「???」


な、俺やったけど


   サムが出てきた!


あ~、15Rの昇格告知音ね・・・

一瞬、なんだか判らんかったよ。(笑


その後、二回の当りを引くが可も無く不可も無くで

カチ盛り1箱の出玉は飲まれかけ

アグネス(大海)に移動!


5×6の魚群からマリン出てき~の

5のエビが行き過ぎ~の

戻り~の

で、2回目にアグネスのサインが出て

確変の連チャンも2連止まり・・・。

結局は、近めの4連発で1箱カチ盛りまで戻し

今日は、スタートが遅かったので既に22時過ぎ

1770発の出玉を貯玉して撤収。


今日も、ちょい浮き♪


しかし、15R後の100回時短なっちゃけど

そんな時に限って、保留玉確変で当選!

時短25回に降格・・・

俺の100回時短を返せ!!!

(爆

 今月の獲得出玉 S 0枚 P 26,749個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1022

コメント

非公開コメント

海は

時間の無い時には消化が早くて良いですね(^-^)

時短100も早いけど、時間が無いときはいらんです(^_^;)
降格じゃなきゃ更にありがたいw

●まきっちゑ

そうそう!

時間がない時に、長いリーチアクションされると
もったいないよね。

夜パチでは海モードばっかりよ。

100回時短で保留連は嬉しいんだか、そうでないのか…微妙。W