奇跡的な大逆転劇♪ IN地中海

今日は、ハネデヂで
パチンコ・パチスロ
18kもブッ込んで、一度の当りも引けんまんま・・・


む、虚しいやんか・・・。(汗


肩を落として諦めつつも、帰り際に地中海のシマ

釘を見ながら歩いてたら


   おっ!


と思える台に遭遇。


まぁ、試し打ちにと思いながらの1k目


   ノーマルWでハリセンボンがビタッ!!



久し振りの海・・・と言うか

久し振りの、ハネデジ以外の普通のスペックで当った。


しかし、パチンコ界ではやっぱ、

   マリンが一番可愛いねぇ~♪

地中海・マリン


でも、なんで40%の低い方(単発)を引くかな~?

と悔やみながら

217回転目に

   ノーマルからハリセンボンが走る!


2連続単発・・・

自分のヒキの弱さを悔やむとこやね。ww


そして、次は近めで時短後の12回転目に

サンフラッシュの確定告知!



だがっ!



   またまた、ハリセンボン・・・。


3連続ハリセンボンて・・・。(滝汗


もうね、オッサン涙がチョチョ切れそうに成ったバイ。。。


しかし、ここからがいつもの銀平とは一味違ってた


222確変昇格
777 魚群
333 魚群
111 サンフラッシュ
地中海・サンフラッシュ+タコ  地中海・マリン、ワリン
111 サンフラッシュ

地中海・大当りラウンド
666777 魚群
333 ノーマル二段階

地中海・もう1回
444 泡

プラス時短11回転目に 444


ストレートの8連!

時短直後からの当たりも換算すれば、時短引き戻しも含めて

ほぼ、10連!!!


一撃で、13,401発

今日の大当りの半数は、サンフラッシュ鳴ってたかな~


奇跡的に大逆転勝利やったね。。。

 今月の獲得出玉 S 0枚 P 24,979個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1021

コメント

非公開コメント

おぉ!

良かハリセンボンでしたね(*^_^*)

ピカピカ光るのはサンフラッシュって言うんですね。
初めて知りましたw

オカルトですが、あれが鳴らないとイマイチに思うのは私だけですかね?

オメー

やったぁ♪
ハネデジで18Kはちとつらいけど、
つらい後でいいことあったねぇ。
私も海はあまり打たないんだけど、地中海はおもしろいなぁ
って思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

●まきっちゑ

んだんだ!
沖縄もそうだったけど、告知音が鳴りまくる台は良いよね~♪

まぁ、当たるから鳴るんだけどさ。W

確か、サンフラッシュだったと思う…。
(自信無いけど)

@銀平

★みっちゃんゑ

ほんとに・・・

ハネデヂで18kもブッ込んでノーヒットだと
「晩御飯は抜きよっ!」
って言いたくなるよね。。。v-404

地中海
海にはパチンコとしての基本的な楽しさがあるんで
やっぱ、海はいつ打っても楽しいな~と。。。

ただ、当ればの話しだけど。v-413

@銀平