可愛いから許すっ!

ご、ご無沙汰しちょります。。。ww


ぢつわ

会社で仕事上のトラブルが発生!

こないだの日曜日も出勤し、21時まで仕事して


わたくし、二週間ぶっ続けで働いております・・・。


それくらいなら、本当は何てこたぁ無いのだけれど

相変わらずの馬鹿上司二人・・・


   俺「○○じゃ駄目なんじゃないですか?」


   俺「○○した方が良いんじゃないですか?」


と言っても


   馬の耳に念仏・・・

   暖簾に腕押し・・・

   カエルの面にションベン・・・

   ブタに真珠湾攻撃・・・ww



更に、腹が立つのが


それを、10日くらい過ぎた辺りで気付く


と言う、馬鹿さ加減・・・。


休日返上の出勤に疲れるのでは無く

上司の馬鹿さ加減に疲れまくりな

そんなこんなの状況。



でも、そんな時でも

短い時間を利用してパチってたり。ww

こっそりと、ブログのテンプを変更してたり


稼働の方は、相変わらず

   ゆるパチ

打ってマソ♪


初打ちの

交響詩篇エウレカセブンで、3480発とか

小阪由佳(こくパチ)で、コテンパンにヤラレたりとか


最近、ハマってるのが

ちょっと古いけど


   上へまいりま~す3

上まい3


なんか、ほら

   可愛いやんね♪

これなら、激熱が外れても

オッサン許せるわ。。。(爆


つか、今日ね

6連したんだけど

16R⇒8R⇒16R⇒8R⇒4R⇒8R

確変で5連と、時短で+1回


連チャンして、宇宙まで行ったバイ!


しっかし、パチンコって画像捕獲するのが難しいね

一瞬しか映らなかったり、画面がスロみたく静止しないから

ココぞってショットを撮影するのが困難やね。。。


 今月の獲得出玉 S 0枚 P 11,578個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1020

コメント

非公開コメント