あき ふかし・・・。

今日から、10月やんね!
パチンコ・パチスロ
そして今日も

このお方


   八代亜紀様
八代亜紀・1



激熱の

暗転からの


   沖のカモメ~に~♪


3回続いたんで


てっきり

   15R!!確定っ!!!

八代亜紀・15R確定


って、思ってたら


3回目に突入しても

普通に、単発図柄でリーチに成るんやね・・・。ww


尚且つ、アッサリとハズレた。。。


てか、激熱と思ってたこの演出


意外にも


   ハズシまくりっ!!!!!


それでも、結局は

3連>7連>2連>単発>単発>単発


15Rは1回も出ず終い

約1,677発確保♪


しかし

   微妙に勝ち♪


亜紀様、意外に奥が深いみたいやね。ww

 今月の獲得出玉 S 0枚 P 1,677個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1019

コメント

非公開コメント

こんばんわ~銀平さん

背景が今一番好きなプリティー戦記になってるΣ(|||▽||| )
機械割りがもっとよかったらいい台だったのに

パチ調子良いですね。私もスロットが厳しくなってきたのでパチの釘開け台探ししようか悩み中です(汗

●刹那さんゑ

刹那さん、こんちは~♪

スロに比べてパチの方が良台は分かりやすいんだけど
その分、ナカナカ出ない時はイライラしますね。

スロだとその辺は推測なんで、設定良く無かったのかな?
ってことで片付けられるんですがね。

パチ稼動ももちろん、萌えでお願いします。W

みっちゃん

最近はぱちんこなの~?
逆に私はスロばっかりです。

こないだちゃっと、すっかり忘れてたー(^-^;
また次回楽しみにしています。

こんにちわ
ご無沙汰してますぅ

ここのところ
珍しくパチですね

ということは
スロが厳しくなってきたということですか?

話に聞くと
スロはものすごく難しくなってきたとか

分からん人間はエサになれ!!
という状況だそうですが…

ごぶさたです~♪

かなりのご無沙汰でスイマセン。
色々事情がかさなってホムペの放置が長くなってしまいました。申し訳ないです。
やっと更新できるようになりました。しかも、パチ稼業復活しました。
また気が向いたら遊びに来て下さい♪

★みっちゃんゑ

なんか、俺とみっちゃんて
スロとパチの稼働が、いつも逆よね?(笑

ちゃっと
みっちゃんが来んかったら寂しいよぉ~
おぢぢさんと二人で「俺ら嫌われたんかな?」
って話しよったんよ~。(笑

★umizizouさんゑ

v-435レス遅れて申し訳ないです・・・。

スロは難しくなったと言うか
最近のスロ(ART)は逆に、目押し要らずで
押し順ナビの簡単手順に成ってますね。

技術云々よりも、知識の豊富さが大切な気がします。
まぁ、パチの潜伏云々もエサになれ!状態が激しいですよね。

はい、これからはパチ稼働日記も増えると思いますよ~♪

★はねぷろさんゑ

お久し振りで~す♪
元気にしてましたか?

はねぷろさんの復活、嬉しく思います!
近い内に遊びに行きますよ。