ゴージャス♪

パチンコ・パチスロ
と言っても

コイツのことじゃない!


  レボ☆リューション!!!!
レボ☆リューション!!!!


まっ

コイツがパチに成った!


と言う話も

全く聞いてないが・・・。





ゴージャス!と言えば

この方

叶姉妹


なのか?



日曜日も、パチ稼動

朝一、Fパワフルワールドで

珠子と仲良く二人で 朝一潜伏台 を確保!


   こんなことも、あるもんやね。ww


珠子の潜伏は 即オワ・・・

俺の潜伏は2000発まで出玉伸ばしたんで

珠子に譲り

店内を物色。



で、先程のお方に巡り合ったので初撃ち開始!!


もちろん、ハネデジなんだけど

イキナリの400回転超え・・・。


スペックは知らなかったけれど、ハネデジにしたら

確率も確変突入率も決して良くは無いので

   多分、15R比率が高いんやないかな?

と予測して粘ってみた。


初当りは421回転!

そこから、時短内で単発図柄の4連チャン!

単発図柄でも潜伏確変があるんか?


そこから、49回転目に

⇒2⇒⇒5⇒⇒1⇒4

8連チャンで15R当りが4回!!

叶姉妹・15R


   出玉は一気に9000発を超えた!!!


だが、そこからは

当っては単発

の繰り返しで、3000発ほど飲まれてしまった。


いやしかし

ハネデジでイキナリの400オーバーを喰らうと

きっついもんやね。ww


 今月の獲得出玉 S 8,206枚 P 24,981個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1017

コメント

非公開コメント

まぁ(*^m^*)

ゴージャスな方々ですね(≧ω≦)b

上のゴージャスも面白そうですがw

ハネデジで15Rのある台はハマリがたいてい深いのであまり好きではないけれど、偏ると一気に積めますもんね。

私もゴージャス姉妹にお会いしたいです( ̄ー+ ̄)

●まきっちゑ

叶姉妹

噂によると、平気で千ハマとかするらしい…。(汗

ハイリスク・ハイリターンなのか?
(-.-;)

オイラもゴージャスになりたい。W