ギャラクシーエンジェル♪

パチンコ・パチスロ
ご無沙汰しちょります。ww


シルバーウイークは如何お過ごしだったでしょうか?

私は・・・

一日だけ、熊本は小国町の温泉に行ってただけで

後は


   毎日ホールで打ちよりました。。。


スロ稼働は色んな条件下で、稼働が非常に難しく

勝つことが困難(不可能?)な状況に陥りましたもんで


   パチンコに復帰か?


華恋姫伝で三人娘と戯れ、16連したり

   お市 舞います♪
華恋姫伝
※画像は「お市のミニスカ着物」なんだけど・・・(分からん!)



春夏秋冬で

 そよかの入浴プレミアとか
春夏秋冬・入浴プレミア


 ひょっとこルーレットのオール当りとか
春夏秋冬・ひょっとこプレミア



Fパワフルワールドで

   オール7
パワフル・オール

ヒキまくったり。ww


まぁ、久し振りに打つパチンコは楽しいすな!

と言うか、パチは釘を見て良否を判断出来るので

打つには気分的に楽なんですが

後は、打ち手がどれだけ辛抱出来るかなんよね・・・。


と言うか、どれも


   ハネデジなんだけどね♪



そして今日は、マイホでも久し振りのパチンコ!


  ギャラクシーエンジェル初打ち!
ギャラクシー・確変昇格
※画像は単発図柄からのラウンド中に確変昇格。


この台、けっこう萌え♪やね。ww

私は、蘭花が好きだ!!


 今月の獲得出玉 S 8,206枚 P 17,050個 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1015

コメント

非公開コメント

こんばんわ~銀平さん

温泉いいですね~混浴が好きと言いたい所ですが実は誰も居ない露天風呂好きだったりしますwww
かる~~く泳いだりしてwww

私もパチは甘デジばかりですが最近釘が渋くって(汗
釘見しても20以下の台ばかりって・・・気持ちも萎えますorz

お市様のミニスカ着物見たさに頑張ってた時期が懐かしいですwww

んだんだ

スロットは余程のイベントでなければなかなか厳しいようです(-"-;)

その、余程のイベントでアイムが全台オール6だったようだけど、夜の7時時点で全然出ていませんでした(*_*)

その後は分からないけどあれま~(; ̄Д ̄)と横目で眺めてました。

最近はスロは夜に少し打つか位で殆んどパチンコになっちゃいました...(寂

ご無沙汰してます(。・ω・)ノ

ぇと、私は、相変わらずパチったりして、

昨日は、

13万勝ったりとかしてます。


・・・あ。単なる自慢になっちゃった!!

★刹那さんゑ

こんばんは~♪

たまにはマッタリ~と温泉も良いもんですよぉー!!

パチ復帰と言いつつも
まだまだ、ヘタレ根性無しなんでミドルやフルは怖くて打てません・・・。(笑

ハネデジとは言え、回らないと金喰うの早いですからね。ww

お市のミニもそうですが、濃姫の谷間とセクシーぶりも気に成りますよね
でも、どうしても杉本彩を思い出すのは私だけでしょうか?

って、刹那さんっ!!!
なんでコッソリURLマークにリンクが・・・。(笑

@銀平

★まきっちゑ

中間設定だと、なかなか勝てないもんねぇ・・・
全ツッパするほどの度胸も無いしさ。(汗

俺も週末は多分、パチ(ハネデジ)に
今後は移行することに成るやろねぇ♪

まぁ、わらしべ作戦で
そのうちCRチャングムは打ってみたいなっと思ってるけど。ww

@銀平

★B.B.さんゑ

な、な、な・・・

久し振りに現れたかと思ったら
じ、じ、自慢しに来たんすか?(ブツブツ

>13万勝ったりとかしてます。

なんか、この言葉に凄い憎悪を感じるのは何故だらうか!!!

でも・・・憎めないのもB.B.ちゃん♪
また、女王様の自慢コメントをお待ちしております。ww

@ひつじ