シコシコやってたのに・・・。

パチンコ・パチスロ
はい、日曜日の稼働記ね。


ホーム店にて、朝一で前日の履歴確認をしていると

仕事で土曜日は行けなかった俺へのイヤガラセか?

前日はドレもコレも、エライことで出てるやんか・・・。ww


俺が行く時の土曜日は、いっつも全然出して無いクセにぃ


   なしかっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆コノ!バカチンガァ!!


なんと言う、間の悪い俺っ・・・。



週末2日目で据置は無いやろう・・・

と思いつつも、先ずは ガンダム からのスタート!ww


6k ケも無し・・・。

ルパン三世 9k ケも無し・・・。


巨人の星 6k目に

   ダルマ出現♪

巨人・ダルマ


これって、プレミアなんか?

それとも、信頼度アップなんか?

前に、招き猫も出たこと有るんやけど

これで、外したことは無いっちゃけどね。


更に、近めで

   7億7千7百万円!

巨人・契約7.77億

これは、確定(プレミア)やろうね♪


なんやかんやで

BIG2:REG3

後は・・・


全部・・・


   飲まれたちゃっ!!


気付けば、二人で35kほどの負債で終りましたが

なにか?

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


なんか、平日にシコシコと小金を稼いで

週末に一気に返納するのって

結構、ツライもんが有りますナ。。。


こりゃ、今月も2万枚到達は無理そうやね・・・。


 今月の獲得枚数 6,571枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1011

コメント

非公開コメント

こんばんわ~銀平さん
良くありますよね~週末前の2日間にドカンとだして土日で回収って店多いですよね。
特に大型店で多い傾向です。
なので私は最近は小型店に逝ってます。週末でも結構高設定入れてる所ありますから。

・・・と言うか高設定でも結構負けれますよね。最近それを酷く痛感してます(;^_^A

同じです…

平日コツコツ数千円の勝ち。
土曜日、時間も有るから頑張ろう!…空振りに終わり
日曜日は疲れてパチ休みを取れば
月曜日、前日の履歴を見てガックリ…
私は日曜日に打つ人の為に回し続けてるようなものです(泣)
で、たまに日曜日も休まずに行ってみると大負けしちゃうんですよね~
キィーーーッ!p(`皿´ #)q ナンデヤネン!?
週末に満期になりましたとか利子が付きましたとかで
ドーンと出して欲しいものですね。

★刹那さんゑ

刹那さん、こんばんは~♪

まぁ、週末は回収するってのが王道なんですけどね
でも、その数少ない中の出してる時を逃すなんて・・・。(涙

高設定でも負けれるって、やはりその辺は難しいトコなんですよね
逆に、低設定でも勝てちゃうことも有ったりするのがパチンコ(スロ)ですね♪(笑

@銀平

★綾生さんゑ

綾生さん、こんばんは~♪

んとにね、勝つ時はちょこっとづつ
負ける時はドッカーン!て・・・悲しいです。ww

満期に成って利子かぁ。。。
我々は、お店にあげてる訳では無く
一時的に預けてるだけなんだから、利子を付けて返していただきたものですね。(笑

@銀平