新システム!自分専用の告知システム。

パチンコ・パチスロ
はい、今日(金曜日)の稼働記ね。

店に着くなり、今日は台選びに相当迷った・・・


てことは、打てる(使える)台が無いってことか?

んで、座ったのは何気に中途半端なデータの ケロット♪


でもそれが、お座り一発気味でのボーナスゲット!!



   REGだけど・・・。


最近は、このパターンばっかやな

それから、暫くはモミモミ状態が続く。



で、気に成ることがひとつばかり・・・

それは、俺の隣のオッチャンなっちゃけど

そのオッチャンは俺の台がWINする度に

俺の台の方を見ながら


   「うん♪」


と、大きく頷く。。。


これだと、液晶を見ずともオッチャンの動きを見れば

入ったことが一目で分かるシステムだ!



   俺専用の告知システムか?


で、それから可も無く不可も無く

100G内の連チャンも少ないが、200G超えのハマリも無い

履歴は、平屋&二階建て状態が続き

今日も無事に


   ホッパーエラー♪

ケロット・ホッパーエラー


前々日の「うる星やつら」から昨日「北斗の拳」

そして、今日のケロットと


三夜連続のホッパーエラー!!


   店員さん、早くコイン持って来てっちゃ♪ 


最後は、アッサリ400Gまで持って行かれたが

BIG7回:REG5回

773枚の持ち帰りで、今日も微妙に勝ったちゃ。


 今月の獲得枚数 6,571枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1010

コメント

非公開コメント

こんばんわ~銀平さん
手補給ある店はそれで今大体どれ位出してるか解りますよね。
最近手補給が無い店や台が多いのでちょっと寂しいかも(;^_^A
私の最高はホッパーエラーで店員4回呼んだのが今のところの最高記録です。

あのメダルが無くなるちょっと前の挙動で店員を呼ぶのが大好きですw

★刹那さんゑ

ホームでは、不正防止のためなのかなんなのか分かりませんが
元々、自動補給だったのに手補給に成りました。

確かに、ホッパーエラー前って独特の感じが有りますよね
「あ、あと1枚っ!」って時に時間差で出てきたりしますよね。(笑

@銀平

最近無いですね~・・・おっぱ○エラー・・・汗
違ったホッパーエラー!笑

市内某店でのラブジャグでは最高3~4回有りましたが、現在の楽しいサ~ではまだ1回だけです。

そして本日の結果はB-4、R-7、375枚でした・笑

こんばんは^^ はじめましてー
パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ を新規開店しました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
こちらはリンク済みですhttp://pslo.sblo.jp/article/32110517.html
よろしくお願いします。

パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ
http://pslo.sblo.jp/

★おぢぢさんゑ

○っぱいエラー???
○○○がエラーで暴走したんっすかね!

って、何の話やねん。。。
この話は「ささやき指定」でお願いします♪(笑

@銀平

★パチンコ パチスロ 勝ち組ブログさんゑ

初めまして!

リンク有難う御座いました。

コチラもリンク完了いたしましたよ。

@銀平