北斗の拳 プレミア2連発っ!!

パチンコ・パチスロ
では早速、今日の稼働記ね。


先ずは、乱打気味のスタートから

 ・エースをねらえ! 5k

 ・俺の名はルパン三世 5k

エースは天井CZ狙い、ルパンは据置狙いだったが

どちらも不発に終わったやん・・・。ww


そして、パチ屋に来て一番最初に気に成ってたけど

何故だか座らなかった 北斗の拳~将~ に着座♪


1kで

   風の人登場やん♪(確定)

北斗・風


しかし、こっから追加2kも含めて

   まさかのREG3連発・・・。


だが、その後は快調にボーナスを引き続け

アレヨと1,000枚を超えた!


途中でこんなんも出たり・・・


   獣王の「ダチョウ・7・ゾウ」

北斗・ダチョウ7ゾウ


尚且つ、ボーナス時に





   ラオウのレインボーオーラー出現!!


しかも、中段チェリーの重複率は5/10で50%と強烈!

ナメスの重複率も良いし、ベル落ちも快調だし


こ、これは・・・どう読むべきなんか?






しかし、設定判別ツールで確認すると


   6は完全否定・・・


最高に良くって「5」か?


でも、平均設定の数値は「3.5」くらいしか無いんだなぁ・・・。



それでも一時は、1700枚を越えてたんやないやろか?


だが最後に、400ハマと500ハマを連発で喰らい


ヘタレやめ・・・。

まぁ、残り時間も一時間だったし

妥当なヤメ線だったかな?


BIG10回:REG5回

意外に短時間で

1,228枚確保の逆転勝利~♪


   最初から座っときゃ良かったとにね・・・。


 今月の獲得枚数 5,798枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1009

コメント

非公開コメント