月例!ちゃっとの日っちゃ♪

パチンコ・パチスロ
※画像をクリックすると、チャット入室画面に飛びます。
ちゃっとの日♪4

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№100?

コメント

非公開コメント

綾ちゃん

って、どなたですのん?

私に言ってるようで私にでは無いのね(笑)
楽しかったです♪
イエローカード出されなくて良かったです( ´艸`)

●たびちゃんゑ

綾ちゃんは

画像の右側の女の子の名前ですよ!

●綾生さんゑ

とっても楽しかったね♪

刹那さんのテンションも異常に上がってた気がする。(笑

また、来て下さいよ!