ラムちゃん出現したっちゃ!

パチンコ・パチスロ
今日は、眠いっちゃ!

だから、ちゃっちゃとヤルっちゃ!


てことで、本日の稼働記っちゃ。ww


先ずは、いつも履歴に騙されっぱなしの

  うる星やつら2

からのスタート♪


座って1G目でスイカ。。。

演出に発展して、絶対に入らないだろうと思ってたら

   ラムBIG♪

うる星・ラムちゃん

ボーナス後の枚数表示での ラムちゃん出現 は

初めて見たバイ!!


その後も、順調にボーナスを引き当て

ホッパー内のコインが無くなり


   ホッパーエラー画面

うる星・ホッパーエラー


そして、アレヨと BIG5回:REG4回

鬼熱の演出、鬼ごっこタイムから

   REG・・・。

うる星・鬼ごっこGOAL

こうやって見ると

ラムちゃん可愛いねぇ~♪


しかし、一筋縄では行かないのが銀平流・・・。

重複率から、かなり高設定と予測したのだが

そこから一気に500G超えまで持って行かれる

これじゃ、いつものパターンやんね・・・。


高設定の要素もあるし、そうで無い要素もあるし

微妙なとこやね・・・。


ええい!

と、ブン投げて 萌え剣・カリビアンと渡り歩き

カリビアンでBIG2連発したものの

単なる運引きの可能性が高そうだったんで

ヤメ!


投資が1kだったんで、なんとか452枚のお持ち帰り

勝ち♪ww


 今月の獲得枚数 4,570枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1007

コメント

非公開コメント

こんばんわ~銀平さん
ラムちゃんはジャグラー並に偏った出方するので履歴からはわかりづらいですよね(;^_^A
一応私は高設定ぽくても枚数出てなかったら150G程度で辞めちゃいますね。

最近の私は高設定打っても勝てもしないし負けもしない微妙な状態に(;^_^A
期待値だけでお腹が一杯ですw

ラムちゃんのトラ柄の服を見ると
「大当りなんじゃないの?」と思ってしまいます(笑)
トラ柄もサクラ柄と同じで価値が下がってきましたね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★刹那さんゑ

刹那さん、こんばんは~!
こないだは、ちゃっとに来てくれてありがとうね♪

ほんとに、連打は100G内だけどREGも多し・・・
ハマル時もハンパ無いくらいにハマるし・・・
6は読み易いカモだけど、他の設定は逆に読みづらい気がするね。ww

@銀平

★綾生さんゑ

そう言えば、ラムちゃんは常にトラ柄なんだよね~♪
確か、トラ柄が熱いのは「オリンピア」とか「平和」系でしたか。。。

サクラ柄がSANKYOで
ゼブラ柄が京楽でしたよね♪

確かに、後者は特に段々と信頼度が落ちてる気がする・・・。(笑

@銀平