火の鳥の如く。。。

パチンコ・パチスロ
今日も遅めの 19時過ぎからの稼働スタート。

先ずは、萌え剣

2kでREGから、追銭4kもベル落ちスイカ落ち悪し・・・

やめ。


と、ウロウロしてたら履歴の良さげな巨人の星を確保!

2kでREG・・・

なんか、ここ数日はREGばっかだなぁ・・・

と悔やんでいたら

通常時に 「対決演出!」

んで

   BIG!!

巨人・青BIG


BIG中に赤背景飛雄馬リール逆転から

   ダブルBAR揃い!!

巨人・W-BAR揃い


ナビストック4個+自力2回

300Gを超えたものの、6回目のRTで

   BIG!!

更に、BIG中のシングルBAR揃いから

BIG終了時に

   火の鳥が飛んだ!!


こ、これはイケるかも・・・

ナビストックは3個

しかし、ボーナスは引けず

そのまま、500G弱まで一気に持って行かれる・・・。


ん?

ココで気付いたのだが



   今日は、チャットの日だった~!!ヾ(ーー )ォィ


か、完全に忘れてた・・・。


てことで、500枚強の持ち帰りで

火の鳥の如く家に帰った。ww


微妙に勝ち♪


 今月の獲得枚数 4,118枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1006

コメント

非公開コメント