リベンジっ!!

パチンコ・パチスロ
リベンジしようと

こないだ行った、スロ専に馳せ参じたがっ


何故だか今日は、絶対衝激のシマは


   満員っ!!!


あまつさえ

出玉もお祭状態・・・。


設置5台中の3台が後ろ積みしてるし!




   なし、昨日出さんかいっ!! 


と、理不尽にキレてみたり・・・。



そして、何を思ったか俺


   シスタークエスト打ってるし・・・。


座って1kで

   REG・・・

移動して1kで

   BIG!


飲まれて、ケロットに

移動して1kで

   REG・・・

追加して1kで

   REG・・・

また、追加して1kで

   BIG!

最後は、全部飲まれたんやけど


なんか、この店って

空き台に座る人の殆んどが、1kでボーナス引いてんやけど



   イブニングでも有るんかいっ!


偶然にしてもちょっと、笑いが出た。


んな訳で

リベンジ失敗の巻っちゃね!


 今月の獲得枚数 3,597枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる


記事№1005

コメント

非公開コメント

平日

行ける方はいいですよねー
土日稼働から狙えるし人は少ないしw

週末回収して平日に還元じゃやっとれんわい(ノ-o-)ノ ┫
と思うのは私だけじゃないと思います(^_^;)

★まきっちゑ

たしかに!
どう考えても平日のが分が良い気がするね・・・。

我ら、週末スロッターには辛いとこやね
もうちと、土日にも還元して欲しいよね~。

@銀平