赤7プレミアと微妙な連勝♪

記事№1002パチンコ・パチスロ>ギャンブル

今月に入ってから、なにげに3連勝だったりする

さて、週末稼働の結果や如何に?



今日も、スタートはやや乱打気味・・・。

 ・青ドン 6k REG1

 ・巨人の星 4k BIG2

 ・萌えよ剣 持ちコイン BIG2

 ・ルパン三世 持ちコイン BIG5:REG2



ルパンは早めに茄子引けたがREGスタート

RT中の五右衛門ステージで


   SUPER BIG!!

ルパン三世



通常時にプレミアも出たっちゃんね♪

ルパン三世・赤7プレミアム




ん?


分かりづらいかな?



じゃ、ドアップで!!

ルパン三世・赤7プレミアム(拡大)


いつもはココに、小役やチャンス図柄が表示されるっちゃけど


   オール赤7



しかし、今日はアチコチで良くボーナス引けたもんやね

でも、どれも中途半端ちゅうか設定悪そうな感じ・・・。



こんな感じでも、今日も微妙に勝ったっちゃ!!


   只今、4連勝中バイ。 


まぁ、いつまでもつか分からんけどね・・・。


さて、明日は

 絶対衝激  の初打ちに行こうかな~♪


 今月の獲得枚数 3,597枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

コメント

非公開コメント

こんばんわ~銀平さん
4連勝おめでとうございますm(._.)m ペコッ
絶対衝撃は私も今日初打ちしてきました。
思ったより子役の目押しがシビアで枠内にビタ押ししないと結構取りこぼししてました(;^_^A

萌え萌え写真期待してます(o ̄∇ ̄)o

★刹那さんゑ

刹那さん、おはよ~ございます♪

 >4連勝おめでとうございますm(._.)m ペコッ
ありがとう御座います!

 >思ったより子役の目押しがシビアで枠内にビタ押ししないと結構取りこぼししてました(;^_^A
多分、巨人と同じ感じですかね?
巨人も枠内で狙わないと半コマでもズレてると
取りこぼしが生じるみたいです。
参考になりました!ありがとうです。

 >萌え萌え写真期待してます(o ̄∇ ̄)o
気持ちはバンバン撮りたいのですが、なかなか恥ずかしくって・・・
いつも数枚しか撮れませんが
今日は頑張って撮影したいと思います!!(笑

@銀平