記念すべき「1000日記め」は、萌えよ剣の画像祭り♪

パチンコ・パチスロ>ギャンブル
本日、この日記で記念すべき

   ブログ日記 1,000記事め

で、ございます!




それはさておき

今日は、ホールに到着したのが19時半

邪道やね・・・。


しかし、今日は個人的に狙える機種が三つある訳で

・巨人の星⇒昨日の据置狙い

・ケロット⇒今日のイベント+据置狙い

・青ドン⇒昨日は結果が出てないがV字花火出現が気に成る


なので、行かない訳にはいかんとよね・・・。


でも、巨人もケロットも稼動中

尚且つ、その2機種はイイ感じやんね。


青ドンに関しては、朝一から当り0で600ハマリ超えっちゃん

ちょっと悩んだけど、ハマリの延長打ちは非常に怖い・・・。


で、予想外の展開で

萌えよ剣 が、イイ感じのグラフ

B5回:R2回 総回転 1008回転


合成は1/144と破格やんね。。。


萌え剣がこんな数値ってことは、決して悪くは無いハズ!

打ち始めると、1k平均50Gと好感触♪


しかし、肝心のスイカと1枚役が落ちて来ない・・・


今日も、先日ハズした予告

   暗転から「次回予告!」の文字


そして、コレ・・・

萌え剣・次回発明


当りそうな気はしなかったが

やっぱり、スルー。


滅多に出ない予告なっちゃけどね・・・。


それから、高設定と信じて6kブチ込んだ400回転超え辺りで

通常時からRTに突入!

3回ほどループして転落した直後の500回転超えで

   勝利!!

萌え剣・勝利


更に近めで


萌え剣・ボーナス確定



そして、ムービー的な感じの予告から

   土方歳絵

萌え剣・土方歳絵


これは、当った!


意外と、RTループしまくってコイン減らさずに済んだけど


RT最後の2Gでの演出で

萌え剣・金襖

金襖が2回も出たけど、どっちもボーナスぢゃ無かったバイ。

期待したっちゃけど・・・。


そして、今日も入らんかった

萌え剣・土方予告

この予告・・・。



最後は400G超えでギブ・・・。


結果的には B3:R2 やったけど

意外なRTループで、かなり救われた感じやね。


560枚確保で、何とか微妙に勝利やん♪


 今月の獲得枚数 2,705枚 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   blogram投票ボタン  ランキング


■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

コメント

非公開コメント